忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

夏休み企画!
こうやって文字にすると
特別感が漂いますが、

要は
スマスマスタッフさんの夏休み
の為の企画(ちょい毒)。
だね?


超豪華国際的ゲストが
出るわ出るわ

てんこ盛り

これだけ豪華なゲストを迎えられる番組って
他にないでしょ?!

改めて感心するわ。


だけども、
番組の編集としては

物足りなさを感じるのよね。

SMAPが余り映ってないじゃないの!
草なぎ剛が映ってないじゃないの!

もっと面白いとこ
いっぱいあったんじゃないの?
とね。

膨大なVTRの中から
ベスト映像を選び出すのは大変でしょうが、
よろしく頼みます。



しかしこうやって
昔から最近までの映像を続けて見てみると、

SMAPの皆さんの

ビジュアルの変遷が凄い。

殆どの場合
「可愛い!」「カッコイイ!」「素敵ー!」
を連発しながら見続けてきた
草なぎ剛についても、

おやっ?!
えっ?!

って思うビジュアルがあったり(笑)。


昔も素敵でした。

でもやっぱり
今の草なぎ剛が一番素敵!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
4人のSMAPを見るとドキッとしちゃう←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
どんな大物相手でも物怖じせず(笑)
楽しそうだし、興味深々だしのSMAP。
ゲストも楽しそうですよね。ちょい心配
なビジュアル(笑)も魅力の内。
今が一番素敵だからOKですね!

>もるずママさん
「えっ?!」「おやっ?!」の剛くんは
鑑賞できましたか?どうでした?(笑)
やっぱり今の剛くんが一番素敵!!
一度でいいから私にスマスマ編集権
下さいー。いい番組作るよ!(笑)

>やんババさん
大物ゲスト中心で、SMAPも少ないし
特に剛くんの出番が少なかったような?
スマスマはSMAPを沢山見せてくれ
なきゃダメですよね!さて「HEAT」は
ご覧になれましたかー?(笑)

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]