忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様のお手元には

草なぎ剛主演ドラマ
「スペシャリスト2&3」
ダブルパックが届いている頃でしょうか。

鳥桃は

「どうしようかな~」と思いながら 

そのまま未発注

特典映像、イイよ~!
という噂を耳にして、
気になってはいるんですがね。

2,3買う前に
1も買ってないし(汗)。


多分買っても
特典映像見るだけで、
本編は見ないだろうなー

本編を見るにしても
TVを録画したのでいいよなー
(画質にあまりこだわらないタイプ)
と。

CDは3種買いとかするくせに
何故か映像作品には

財布の紐が絞まる。

ま、映像作品の方がお高いですしね。



今現在鳥桃購入の連ドラ作品は

TEAM(VHS)
先生知らないの?
任侠ヘルパー
独身貴族

以上4本。

少なっ。

一番最初に購入したのが

「任侠ヘルパー」

このドラマは好き過ぎて
何度見たことか。

「先生知らないの?」は
DVD化直後に
新品1万円!
というタイムセールで見つけて即買い。

だけど、1回しか見てないかな?

他の3作品は

減価償却しまくりの勢いで見ました。

って事は
この3作品が
鳥桃にとっての連ドラ作品BEST3
なのかも。

SPドラマDVDは1本も買ってないな。


映画作品は

シュート!
黄泉がえり
日本沈没
ホテルビーナス
僕と妻の1778の物語
任侠ヘルパー
中学生円山

以上7本。


映像作品に対して

意外としまり屋さん
な鳥桃です。

今後、老後の楽しみとして
草なぎ剛映像作品を
ボチボチ揃えてゆくって事で
OK?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
役者草なぎ剛 大好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
到着したスペシャリスト2、3は
もう開封しましたか?そう、どうせ
見るなら誰にも邪魔されずに、一気
に観たい!それがなかなか出来ない
んですよねー。保管場所も問題です。

>はなおさん
「つき馬屋おえん」ノーチェック!
大名家の若君、二十歳の剛くん見た
かったー!きっと可愛かったんだろ
うな。早く次の剛くんの作品が見られ
ると良いですよね!いつー?!

>もるずママさん
つよぽん愛を語ったコメント、いつ
でも受け付けてますので またじっ
くり書いてみて下さいね!待ってます。
剛博物館!そんな品揃えに出来たら
嬉しいですね。ボチボチ収集中です。

>ちびママさん
ドラマDVDの購入には、やっぱり
慎重になっちゃいますよね。ロイド
購入ですか!メンバーのも全部買った
ら凄い事になりそう!!そんな事が
できたら幸せです〜(夢)

>マーチさん
結局本編はなかなか見返す時間ない
し、TV録画したのがある。特典映像
だけであの金額・・と考えると主婦心
が・・。締まって行きましょう(笑)
ホテル〜の鮮やかなブルー、好き!

>智ままさん
DVDは特典映像が重要なんですよね。
それがイマイチだとガッカリです。
独身貴族のビジュアル、守社長は
とっても素敵!残念なのはBGMが
変更になっちゃってる事ですね。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]