忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今回の『Oggi』

草なぎ剛は
目を瞑り空をあおぐ。

斜め後方からのショットは
美しい草なぎ剛のフェイスラインを
捕らえております。

空一面を覆うグレーの雲も
なんだか神聖な感じがします。



今回のお題は

「変わる」


昔友達に言われた
「お前変わったな」
の言葉がショックだったという草なぎ剛。

でも今では
「変わる」のは当然の事だし、
悪い事ではないんだ

と思うようになったそうな。


果たして
草なぎ剛は 変わったのか?

ファンになってから十数年。
草なぎ剛を見続けていますが、

いい意味で変わったし、

いい部分は変わってない


要は全て良い!
って事ですね(笑)。

まさしくこれは進化!
と表すべきことでしょう。



この記事を読んで
頭に流れてきたBGMは
「Five True Love」

BIRDMAN収録のこの曲の中に


変わりながら 変わらずいられる

それが得意のForm♪


という歌詞があって、

これが、
SMAPの、
草なぎ剛の得意なForm
なんだと思う。

この曲の作詞は中居くんだと思ってたら
勘違いしてたらしく、

香取慎吾なのね?

草なぎ剛の表現がパーフェクト!
とっても好きな曲です。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
Five True Love歌って剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN






>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん とぼけた顔して〜の剛くんのフレーズの
あまりのピッタリ表現に脱帽ですよね!
これからも「変わりながら変わらず」の
SMAPで私たちを幸せにしてねー!
この曲スマスマで歌って欲しいです。

>はなおさん
剛くんの斜め後ろからのショットは、
おっしゃる通りドラマを感じますね!
凄く素敵なストーリーが展開されそう。
いい意味で変わり続けてるSMAPだから
こそ目が離せません!ついて行くぞー!

>村上(光)さん
SMAP5人のこの曲、凄くいいです!
歌詞が5人それぞれにピッタリ。是非
聞いてみて下さいね。LIVEやスマスマ
でも歌って欲しい曲です。剛くんの謙虚
さ、私も大好きです!

>やんババさん
お買い上げありがとうございます(笑)。
この曲とっても良いですよー!是非聞いて
みて下さい。あと この時のLIVE DVDも
オススメですし、「Fly」のMVが最高!
必見でございますよ!

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]