忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ananの草なぎ剛が美しすぎて
どんなに眺めていても
もっともっと眺めたい(笑)。

ドアップで見る
草なぎ剛の造形美
影の入り方が美しさを増す。

ふぅ。
(再び見入る


さて
『嘘の戦争』#1の放送から時間が経ち

何がなのか
どれが本当なのか

を考えて
頭の中がぐちゃぐちゃしてます。


そこでふと浮かんだのは、

一ノ瀬浩一とは

いったい誰だ?
という事。


一ノ瀬浩一が
ハーバード卒業名簿のKouichi Ichinoseと
同一人物であるとの証拠は無いし、

それと同じように
一ノ瀬浩一が千葉陽一である証拠も
示されてない。
本人の言葉のみ。

オーストラリア在住でブログ書いてるのが
本物の千葉陽一で
一ノ瀬は成りすましている?
とか。


でもなー、
タイで腕に傷の男を見つけた時の
悲しみと憎しみの入り混じった表情とか、
それじゃ説明付かないしねー。

浩一はいつ名前を変えたんだろう?
百田の店に来た時に
オウム(インコ?)に

「2代目か?」って言ってるので、
それなりの時間は経過してるんでしょう。

だけどそのオウムが
「コウイチーコウイチ―」って呼んでるので、
日本に居た時には既に浩一だった。
一ノ瀬浩一という名前は
ハーバードの卒業名簿から付けた
と言ってるので、
早くても23歳位からのはずだし。

一ノ瀬浩一は一ノ瀬浩一本人
なんじゃないか
とも考えたけど・・。
あの施設で
千葉陽一と一ノ瀬浩一は一緒だった
とかなんとか、
ありそうでしょ(笑)。
三瓶さんは、いつからあそこの管理者に
なったのか分からないけど、
誰かを監視する役目だったとか。
これもありそう(笑)。

一ノ瀬浩一の身辺調査したいーー!
したいーー!(笑)
マジでニシナコーポレーションは
一ノ瀬の身辺調査すべきですよ!(忠告)。

あーもう、
そんな自分勝手なストリーを考えて
ワクワクぐちゃぐちゃしてますが、

早く次週が来てほしい!

予告見たら

一ノ瀬浩一が楓ちゃんの手の手を取って
引き留める的なのが!

手が早いぞ一ノ瀬浩一!
どんどん攻めちゃってー!
好きー!(どさくさ)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>KACCAさん
「砂の器」!あれはなりすましの
最高傑作ですよね。中居さん素敵
だったよなー。嘘の戦争は剛くん
の表情から目が離せませんよね。
次週の放送が待ち遠しい!

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
ほんと、一ノ瀬剛に見惚れてる間
に2時間が過ぎて、きっと視聴者
もすっかり騙されてるんだと思う
んですよね。騙されないように
気を付けて観ないと(笑)。

>はなおさん
過去の辛い記憶と結びつくので
名前の件はサラッと流したのかな
とも思いますが、何か臭う漣さん。
楓先生はもう一ノ瀬に落ちてます
ね(笑)。そりゃー当然だわ~。

>あんすりゅうむさん
雑誌祭りが凄いですね。きっと
これからもグラビア祭りは開催の
はず!ちゃんと雑誌整理しないと。
部屋にいくつかの雑誌山が出現して
ます。山と山が繋がって山脈に(笑)。

>くーちゃんさん
百田さんをヒャクタさんと呼ぶのは
ま、許しましょう(上から・笑)。
録画10回!?確かに何度でも見たく
なりますよね。プールに落ちる姿が
あんなに美しいなんて~。

>豆の木さん
ドラマの中の剛の表情にすっかり
引き込まれて、こちらの考える隙を
奪い騙される。完全に視聴者も騙す
作戦でしょうね。騙されてたまるかー
とか思うんですけども(笑)。

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]