忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日は予約してた
『SMAP25YEARS』
を受け取ってきました。

CD3枚組。

モノクロのジャケットが
凄くシンプルで
かつスタイリッシュ

カッコイイ!

50曲分ですから
歌詞カードも
もはや本の域(笑)。

そしてもう1枚
スペシャルなデカイ紙が。
そのデカイ紙に
SMAPのジャケ写や
その当時撮影された別バージョン(?)の写真
がモザイクの様に一面に印刷!
しかもカラー!
紙質の為か、色の出具合が微妙ですが、
その辺もまた味わいです。

で、その裏面には
SMAPに関するデータが
びーーっしりと記されてます。
デビューからのライブ日程とか
CDやDVDのディスコグラフィ。

そのデカイ紙がねー
CDサイズにまで畳まれてるから
広げるのが大変ー。
破れないように気を遣うしー(笑)。
(ガサツな鳥桃です)

なんて見ずらいんだー(笑)。
(以前もこういうのあったよね)

裏も表も
何度も何度も
眺めまわしたいので、
破れてもいいように

もう1つ買うか?!
とか思っちゃう。
(まさかの販売戦略?!)



収録曲については
やっぱり
ファンの願い
最大限に詰まったCD。
そんな感じですね。

今朝の「おはすま」で
ゴロさんが
この選曲で
「皆さんの気持ちが伝わって来た」
って言ってくれたのが嬉しかったな。

確かに伝わってる。
確かにSMAPと繋がってるよね。


昨日は
ファミクラから我が家にも
SMAPのXmasカードが届きました。

SMAP5人の表情が
とっても優しくて素敵~。

直筆のメッセージもついてて、
これこそ
本人たちの言葉だ!

SMAP皆に
楽しいクリスマスを迎えて欲しい~!
祈ってます。



色んな地域で
SMAPのLive衣装が展示されるみたいだし、
(詳細→
ビクターさんほんとに頑張ってくれて
感謝です!
 
 
↓こっちは12/28発売
 
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
大層遅くなってごめんなさい〜。
  SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 




>ろこよこさん
お久しぶりです〜!コメント
ありがとうございます。忙しい
中でも衣装展示を見て回れて
良かったですね。剛くんの衣装
は見られましたか〜?

>村上(光)さん
年内に解散撤回が発表される事
は有りませんでしたが、まだ諦
めませんよー!SMAPへの愛は
膨らむばかりです。これからも
踏ん張り続けましょ!

>はなおさん
衣装展示、床に這いつくばって
(笑)の撮影。やっぱり隅々
まで見たいですもんね!CDの
曲と共にあの写真を見てると
彼らの頑張りが伝わりますね。

>邯鄲さん
衣装展示は見に行けましたか?
大掃除は?(笑)カサブランカ
に反応しましたか。そう私たちは
バーグマン(笑)。これからも
美しく(!)レジスタンス活動!

>きょうこさん
あの大きい紙破ってませんか?
心配でソロソロ開いてます(笑)。
CDもBDの発売も嬉しい筈なのに
悔しさも出て来て複雑ですね。
でもきっとまた笑える日が来る!

>智ままさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです〜。Xmasカードも
25周年のCDもBDも凄いプレゼン
トなのに、なのにーー(泣)。
これを乗り越えて踏ん張る!

拍手[84回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]