忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さん
Xmasは楽しく過ごせましたか〜?

『嘘の戦争』撮影現場には
草なぎサンタから
Xmasケーキの差し入れがあったみたいで、
撮影現場の雰囲気も良さそう。

SMAP皆それぞれ
楽しいXmasを過ごせてたらいいな。


さて
鳥桃は23日に
渋谷へSMAPの衣装展示
見に行って来ました。

草なぎ剛の衣装展示が
年内25日までになってたので、
行ける時に行っとかなきゃ!
って事で。

渋谷3店舗を巡って来ました。



この衣装が草なぎ剛を包んでいたのです〜。



照明の関係でケースに乱反射しちゃってるのが
ちょっと残念ではありますが、
各ショップさんが
この展示の為のスペースを確保してくれて、
動線も確保してくれて
感謝しか有りません。
ありがとうございます。

流石に衣装は
ドーーン!と目立つので
ファン以外の方も
写真撮ってる方多かったみたいですよ。


本日12月26日(月)は
スマスマ放送日。
一体どんな放送になるのか?

気持ちが複雑。

今の所
ヘーキ!
を装って(?)ます。

スマスマ年内最後の放送です。

しっかり踏ん張って
今後もSMAPの応援を続ける事に
変わりはないんだし。

いつでも
SMAPを待ってるし、
スマスマ放送開始も
待ってます。

まだまだ踏ん張り続けます!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい〜。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
SMAPのCDをファンじゃないけど
買ってくれるって、凄く嬉しい
ですね。ファンじゃなくても曲は
知ってる。やっぱり国民的SMAP。
事務所は後悔してるでしょう。

>KACCAさん
お〜ひょっとすると何処かですれ
違ってたかも知れませんね。剛の
衣装を怖いくらいガン見してたの
が私です(笑)。最終回とは言っ
ても、まだ先がある!踏ん張る!

>なかじまっさん
そうですね、本当は衣装の中身が
見たい!衣装を来てキラキラに
歌い踊るSMAPが見たい!きっと
又SMAPが歌い踊る姿が見られる
はずです!ポジティブで行こう!

>もるずママさん
スマスマ最後の放送とやらが
やって来てしまいましたが、又
始まるのだと思ってます。一回り
大きくなって次の放送が始まる。
それまで踏ん張って待ちましょう。

>南さん
SMAPがいなくなるなんてイヤ!
絶対イヤ!そんな事望んでる人
なんて私の周りには誰もいない!
なのに何故?そればっかり考えて
しまいます。きっと帰って来る!

>花火さん
SoftBankさんのCMは素晴らしく
て嬉しくて感謝ですよね。愛に
溢れたCMでした。FAXは局として
コントロールしやすい方法を選ん
弾だと思いますね。花を歌う5人(泣)

>はなおさん
衣装展示はビクターさん主導なん
でしょうね。本当にありがたい。
大高店には5人の衣装が揃うん
ですよね。大高店の頑張りにも
感謝です。ありがとう!

拍手[80回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]