忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
大晦日がやって来てしまいました。

26日のスマスマを見てから、
やっぱり思った以上に
ダメージを喰らっていた様です。

なーーんもする気がしない。

特に大掃除
(それはいつもの通り・笑)。

そんなやる気無しの私も
昨日の朝は
朝日新聞を買いに行きました。
全国紙の8Pぶち抜き広告。

SMAPファンのやる事スゲー!
って泣けて来て。

鳥桃はこの広告には参加してないのですが、
この広告からいっぱい力を貰いました。
SMAPへの思いは同じ。


今年1年は
SMAPとSMAPファンには
とっても辛い1年でした。

踏ん張って踏ん張って
踏ん張り通した1年。

これからも暫くは
踏ん張り続けなくちゃならないのでしょう。
でも未来が無い訳じゃないし。
そう思うと踏ん張り続けられる。

なんたって
SMAPが必要なんだもん!

SMAPを 見て
聞いて
泣いて
笑って
楽しんで
そうやって日々が成り立っているので

これからも
そこに変わりはないので、

私はSMAPについて
バカ妄想ブログを書いて行きます。
(これが私のSMAP応援の形なのさ!
ちょい偉そう?・笑)

そんなんで
今年もお付き合いありがとうございました。
又来年も
お付き合い頂けたら嬉しいです。

SMAPの
華麗なる逆襲は続く!

皆さんにとっても
SMAPにとっても
来年が素敵な年になりますように!
のんのん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました~。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>まめりこさん
気分は低空飛行。なかなか気分
が上がってこない。今回の年末
年始は例年とは違いほんと寂し
い。この寂しさを乗り越えて
また楽しい日々がやって来る!

>はなおさん
悔しかったり腹が立ったりが
多かった日々でしたが、やっぱ
りSMAPに支えられてます。
これからも大人の行動でSMAP
を応援です!愛するやり方で!

>Iさん
SMAPに支えられて来た分
やっぱりダメージも大きいです
よね。しかし負けてはいられま
せん!お仕事頑張って!ブログで
たまに息抜きしてくださいね。

>あんすりゅうむさん
華麗なる逆襲は着々と進んでる
のではないかと思ってます。
SMAPがこのまま終わるなんて
考えられない!彼らには何か
秘策があるのです。きっと!

>ちびママさん
当然の事のように続いてた紅白
もCDTVも消えてしまうなんて、
まだ信じられないです。踏ん張り
時ですよね。SMAPを信じて
応援するのみ!負けないー!

>村上(光)さん
リーダー中居さんはちゃんと
次の手を考えてると思います。
少し時間がかかっても、踏ん張
ってついて行きます!今は
粘り強さを見せつける時ー!

>しみちゃんさん
変な(笑)妄想で元気になって
頂けたら嬉しいです。今年も
妄想爆発で行きます(笑)。
モヤモヤが吹き飛ぶ時がこの先
きっとやって来ると信じて!

>さくらさん
お久しぶりです。コメント嬉し
いです。あの広告の持つパワー
は凄いですよね。朝日新聞にも
感謝です。ファンの力を侮っちゃ
ダメですよ、事務所さんーー!

>邯鄲さん
自力で名前が見つけられない(笑)
それだけの人の名前が並んでる
んですもんね。校閲大変そう(笑)
これ程大きな波を発生させる
SMAPはやっぱり日本の宝です。

>のんさん
はじめまして。コメントありが
とうございます。きっとこれから
持久戦になるんだと思いますが、
一緒に踏ん張って行きましょう。
読んで頂けて嬉しいです~!

>キヨちゃんさん
コメントありがとうございます。
はい!体調に気を付けてこれから
もブログでSMAPと草なぎ剛の
応援続けますので、一緒に踏ん張
りましょう~!宜しく~!

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
お久しぶりです!何時も読んで頂き
ありがとうございます。まだまだ
私たちに必要なSMAPを手放す
訳には参りません!いつでもコメ
ントお待ちしてますよー!

>もるずママさん
やる気が出ない大掃除(笑)。あの
ウキウキした気持ちを、SMAPを
絶対に取り戻すんだー!あのトキメキ
をSMAPと共に感じる日がやって
来ます!まだまだ踏ん張る!

拍手[168回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]