忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の約5時間の
SMAP×SMAP。

5時間じゃ足りない!
ずっとずっと放送してて欲しい!
名場面は山ほどあるんだし、
もっともっと見たい!

今見ても笑っちゃうし、
面白すぎるよSMAP~!

スマスマ新作がお休みの間は、
再放送してくれたらいい。

SMAP5人(6人)の
関係性が凄く伝わる内容だったと思うし、

不仲?!

はぁ?!

そんな簡単な言葉で
SMAPの関係性を否定してる
どっかのアホ(笑)に

これ見てみろやっ!!って
言ってやりたいぃぃぃぃ。


今まで
壊滅的って思われる危機を
何度も乗り越えて来たんだから、

今回だって乗り越える。



結局SMAPは
スマスマ終了についても
SMAPというグループの現在と今後についても
一切何も話すことはしなかったけど、

この沈黙が
SMAPを守る手段だったんだろうな
と思ってます。


こんな形の終わりを見せる事になってしまった
って事実に対して
視聴者や応援してくれてる人や
多くのスタッフに向けて

SMAPは深々と頭を下げたんだと思う。

緞帳が下りた後

その後のSMAPの姿を
見せてくれた事の意味は大きいでしょう。

緞帳が下りてそれで終わり
じゃない

どれだけSMAPが
SMAPへの思いを残してるか、
現状を悔しく思ってるか
伝わって来る。

森くんラストや5人旅で
中居くんの泣く姿が
何度も映し出されてたけど、

あの
後ろを向いて泣いてる中居くんの姿は
それまでの涙とは全く違う。
SMAP全員の表情からは

不本意

どうしてもそれを感じてしまうんだけど。



現状が
SMAPの望んだ道ではない
という事だと受け取ったので、

この先は
何としても

SMAPの望む方向へ!
進んでもらわないとね!

その為に私たちは
踏ん張り続けますよ!



スマスマのスッタフロールと
スタッフ一人一人との記念撮影の様子を見て、

また次お願いね!」
ってSMAPの声が聞こるような気がするし。


あー番組終わりだー
と思ったら

再び6人のSMAPの
オープニングジャンクションが写し出されて、

おっ!
また始まった?!
って思ったし。

通常通りの募金の呼びかけもあったし、
デレステCMに
一本満足バーCM。

SoftBankのCMも
最高だったしね。
 
 どう見たって
スマスマは
終わりじゃない

スマスマスタッフと
SMAPに
大きな拍手を~!!

待ってるからね~!


文章が
ごちゃごちゃでゴメン。
思いついたまま
とりあえず書いときます。
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました〜。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
こんなにも私たちに楽しさと
幸せを運んでくれたSMAPの
1曲だけを歌う姿が悲し過ぎ
です。絶対にSMAPを取り戻し
ましょう!踏ん張る!!

>lalaさん
コメントありがとうございます。
私たちがSMAPをこんなにも
求めてるって知らせ続ける事
が必要ですね。悔しさを倍返し
してやりましょう!!

>あんすりゅうむさん
中居さんのあの背中は辛いです。
でもあのシーンを放送する事で
SMAPの望んだ解散じゃない
って事が一般にもはっきりと
伝わったんじゃないかな。

>りょうかさん
あの日のSMAP目撃情報が出て
ますね。もしそれが本当なら、
1回で諦める彼らじゃないので、
華麗なる逆襲は着々と進行中。
大逆転の日を待ちましょう!

>村上(光)さん
スマスマは終わりじゃないし、
中居くんの手の合図「またね!」
ってことだと思うし、SMAPを
待ちます!ヴィンテージ乙女の
寿命を考慮して早く!(笑)

>マーチさん
何も語らないって事を5人が
やり通すって凄い意味を持つ
と思うんですよ。中居くんの
手のメッセージは「またね!」
だと思うので、SMAは大丈夫!

>ちびママさん
SMAP5人が歌う姿を見て、
こんな苦しい気持ちになる時が
来るなんて。でも彼らは前を
向いてしっかり進んでますから
私たちもついて行くー!!

>みっきいさん
この終わりはほんと腑に落ち
ませんよね。皆そう思ってる。
どこでどの力が働いて、こんな
状況を作ってるのか・・。本当の
敵にギャフンと言わせちゃる!

>mimiさん
コメントありがとうございます。
私も思い描いてます!SMAPが
より大きく強くなって再始動する
時を!笑顔のSMAPを!
それは現実になるんです!!

>ママキャッツアイさん
ずっと来ないで欲しいと思って
た日が無情にも来てしまいました。
こんなに楽しい番組を終わらせる
のならTVの未来は無いでしょう。
ほんとTV離れが進みますよね。

>レイモエママさん
コメントありがとうございます。
準備期間中も気を抜かず!心の
切り替えスイッチONにして頑張り
ます!このブログが心のビタミン
になれたらとっても嬉しいです。

>きょうこさん
気持ちの整理は全然付きませんね。
でもその気持ちをバネに踏ん張って
行きましょう!これからじわじわ
とSMAP不足に苦しめられると
思うけど、負けないっ!

>かずままさん
どうして?どうして?どうして?
ってそればかり考えてしまいます。
今回もきっと乗り越えてくれると
思いますよ。結果がでるのに
ちょっと時間がかかるだけ!

拍手[160回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]