忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は

STOP THE SMAP
25周年
スペシャル!』
文化放送 
19:00~22:00の生放送を聴いてました。

SMAPシングル63曲全曲放送!
 過去の懐かしのメンバーの声もあり!

95年7月7日
アルバム007発売日の
SMAP6人の声。

そのワチャっぷりが

若さと可愛さに溢れてる~!!
声にまだ少年の香りが残ってて、
音が高い(笑)。

高音で
織姫と彦星の(七夕だからね)
恋愛事情を話してたり(笑)。
話してる内容も可愛いわー。


短冊に書く願い事に
「練習しなくても
歌が上手くなりますよう」って
言ってる草なぎ剛に、
即座に「無理!」(複数)って声が被さる(笑)。
あぁ、いいなぁ~、この感じ。
 
ストスマ初期の担当アナ
斉藤一美さんからの
メンバーエピソードも沢山。


昔は(前世紀・笑)
ラジオ聞くのも電波が悪かったりして
大変だったからねぇ。
そんな事で諦めて(ダメファン)
ラジオはあまり聞いてなかったんですけど、
ネットでラジオがクリアに聞けるようになり、

やっぱSMAPのラジオも聴かなきゃ!
って聴き始めたのも結構後なんだよな。

もっと早くから聴いとけばよかったぁ。

ラジオから聞こえてくる
よりパーソナルな響きが
嬉しいんだよね。


イケTELで
草なぎ剛から電話が掛かってきたら
どうしよう?!って
シミュレーションだけでドキドキしてた(笑)。

今のSMAPが5人でラジオやったら
また楽しいだろうね。
そんな企画も待ってます。


番組終了間際、

「世界に一つだけの花」が流れる中、

リスナーからのメッセージを読み上げる
斉藤アナの声が涙で上ずって、

それを必死に押し留めて
読み上げる声に

こちらも一緒になって泣きました。
ポタポタ涙がこぼれて止まんない。

ストスマ25周年、
SMAP25周年をお祝い出来て
ほんと嬉しかった!

文化放送さんに感謝!です!
(”さん”は要らないって言ってたね・笑)

間違いなく
SMAPは私たちを
幸せにしてくれました!

ありがとう!
これからも宜しく!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
「25周年おめでとう!」が溢れ
てましたね(泣)。6スマが通う
定食屋さんですと?!素敵っ!!
ラジオもずっと聴いてるんですね。
ノベルティは今からでも請求を(笑)。

>KACCAさん
25周年の記念すべき放送で名前
呼ばれたんですね!めでたい!
素敵な25周年だけど泣けました
ね。嬉しいのとありがたいのと
悔しいのと・・これからも応援!

>あんすりゅうむさん
あの時の斉藤さんの声が蘇る度
泣きそうになります。斉藤さんと
ストスマスタッフの思いが伝わる
番組でしたよね。中居くんの声は
確かにヘリウムガスでした(笑)。

>ちぃさん
25周年をちゃんとお祝いして
くれてありがたい!感謝です!
中居くんと行ったゴルフ話に
ほっこりしましたね~。中居くん
のマネが似てないー(笑)。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
このブログに励まされてるなんて
言って頂けると嬉しいですが、
私もコメントに励まされてます。
ストスマSP聴けるといいですね。

>きょうこさん
本来なら今年1年は、色んな場所
色んな媒体で盛大にお祝いされて
たはずなんですよね。LIVEで
皆でお祝いできたはずだったのに。
でも、まだまだ諦めませんよっ!

>かずままさん
お久しぶりです~又のコメント
嬉しいです。1月のあの放送には
今でも怒りが湧いて来ますよね。
でも負けてらんない!SMAPと
前を向いて行きましょう~。

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]