忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月刊テレビジョン

『お気楽大好き!』
今月も拡大版ですね。

それぞれ別だけど、
SMAP全員のグラビアと
インタビュー記事も載ってます。
(中居くんのは過去記事)

草なぎ剛の横顔ショットが
美しい!
この造形美にうっとり~!

そして
「ファンのみんなの思いは
肌で感じてるから」って!

肌ですかッ!
直肌(ジカハダ)ですかっ!(笑)
 
そう言われると
(直とは言ってないよ)
鳥桃も
ほんのり草なぎ剛の体温を感じる。
気がする(笑)。


ドラマの撮影も刺激的なようで、
(プリップリなヤツとか)
共演者の希子ちゃんにも
ちゃんと「いい奴」アピール
できたようだしね。

『嘘の戦争』放送が楽しみ!


そして

僕らは前向きに明るい未来を見て
やって来ているわけだから」

「これからも
僕は前向きに明るく生きてゆきたい」
と。

これから先も、
僕ら(SMAP)の思いをそのままに
明るい未来へ。
って事だね。


ポジティブ思考で
ネガティブも超越しちゃえるパワーを持つ。
そして”今”が一番いい!

「自分の事が好き」
って言える草なぎ剛は素敵です。

ポジティブパワーをありがとう!
大好きです!(叫)

で、
真紫のジプシーローズちゃんは
Oggiで見せてくれる?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
草なぎ剛、神ってる!!SMAP
も神ってるし、もう何も怖いもの
なんて無いはず!涙は出ちゃう
けど、涙流しながらでも踏ん張り
続けましょう~。

>はなおさん
お気楽」に支えて貰ってますね。
タイでの撮影がとっても刺激的
だった様なので仕上がりが楽しみ
です。この時期にドラマがあって
くれて、本当にありがとう~!

>きょうこさん
剛くんの横顔素敵ですよね~。
こんなに年末を恐ろしく感じた
事は今まで無いですよね。でも
剛くんの直肌を感じて(笑)私
達も踏ん張りましょう~!



拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]