忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日
Clip!SMAP!コンプリートシングルス
受け取ってきました!

夕食後
ちょっと見てみようと
見始めたら止まらないー!

結局
Disk1,2ぶっ通しで見て
気付いたら午前2時。

可愛らしい少年SMAPから
どんどん成長してゆく様が
ありありと見て取れます。


用意された標準アイドル仕様
から
SMAP独自の色や形
徐々に出来始める姿とか

SMAPの
歴史に立ち会ってる感
ありますよ!

SMAP全体の形も
個々のメンバーの色や形によって
微妙な変化を続けてるし、

そのバランスがまた
何と表現すればいいんでしょうね。

奇跡的!
なんですわ。
やっぱりこの人たちは。


バラエティーに富んだ楽曲と、
それにフィットした表現力。
やっぱり器用じゃなきゃ
こんな様々な曲、歌いこなせないよね。

そして
何と言っても
SMAPの
恵まれ過ぎたビジュアル!!

ヤバイでしょ!
(あぁ語彙力不足・笑)

これは多くの人に見て欲しいわ。
SMAPの魅力がギッシリ。
一家に一枚!是非!


秘蔵映像
未公開のLive映像もあってね、

Mr.S Liveの
キラキラ輝くSMAPの笑顔見てると、

この笑顔を
絶対取り戻すぜ!
って思う。

この
Clip!SMAP!の続きも
見せて貰わないと!
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってゴメンナサイ。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>村上(光)さん
あります!今後またSMAPに会える
日が来ます!慎吾くんの笑顔に、皆
のその笑顔に兆しが見えますもん。
SMAPは簡単に壊されたりしない!
だから大丈夫です!

>ちびママさん
Clip!Smap!を見てたらSMAPの
絶対的存在感に安心感が湧いて
来ます。これを見てまた新たな
ファンが増えるんじゃないかな。
カッコよすぎる!可愛過

>ママキャッツアイさん
こちらこそブログにお付き合い
頂きありがとうございました。
今年も楽しいブログ書きたいと
思ってますので、是非読んで
見て下さいね〜。

>はなおさん
6時間一気見は目眩がする程
の見応えですよね。SMAPが
素敵過ぎて全く疲れ知らずで
見続けられる。森くんの存在
は重要ですね。しなやか!

>みっきいさん
サンタさんにも神社でも
兎に角お願い出来る寺社仏閣
全てで手を合わせてSMAPを
お願いしましょう(笑)。
SMAPの笑顔が見られますように!

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]