忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の胸筋見せろー!
って叫んでたら

思わぬ所で
草なぎ剛の胸筋
というか裸体を鑑賞出来ました!

草なぎ剛のふんどし一丁の
THE健全BODYを見て
パワー頂きました!
ごちそうさま〜(笑)。

テレ朝いきなり黄金伝説さん
ありがとうございました。


さて
昨日から話題の
SMAP25周年ベストアルバム

SMAP 25 YEARS

ファンのリクエストで
収録曲が決まるんですね。


このベストアルバムの発売も
嬉しいんだけど、ね。
素直に嬉しい〜!!
って気持ちになれないのがほんと残念。


このベストアルバムの1曲目には
華麗なる逆襲を入れて欲しいわ。

このアルバムの発売時期を考えると
この日にはたどり着かないで欲しいくらい。


ひょっとすると
発売前に
解散やめましたーー!!」
なんて発表になってるかもしれないしね。
そんな希望をまだまだ持ってるよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>あんすりゅうむさん
ご心配おかけしました~。風邪だって
数年に一度しかひかないのに、珍しく
体調崩しちゃいました。やっぱり一番
の栄養SMAPが不足してるんだわー。
こんなことで負けてらんない!踏ん張る!

>はなおさん
久々のぴかぴか色白裸体~!目の保養
させて頂きました(笑)。綺麗な体!
引き締まってほんと素敵~!触って
みたい(笑)。SMAPベストアルバム
は売れるでしょうねー。一家に一枚!

>もるずママさん
日本国民を巻き込んだ壮大なドッキリ!
であって欲しい~。SMAP解散止め
ましたぁ~!って言ってくれる・・
そんな希望をまだまだ持ち続けてます。
剛の裸体は何よりも元気をくれる(笑)。

>村上(光)さん
ベストアルバムにはどんな曲が入る
んでしょうね。華麗なる逆襲は絶対
入れてね!メンバーが元気で居てくれ
さえすれば、まだまだこれからも希望
はあるんですよね。踏ん張るぞー!


拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
禁断症状  HOME  病弱中

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]