忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

ウチの嫁いいでしょGP

オーバーオールで登場の草なぎ剛可愛い!


この企画の時にはいつも
草なぎ剛は本気で

結婚良いなぁ〜
って思ってるのか?
と注意深く、
その表情の変化を読み取っている訳です(笑)。
(番組の見方として正しい?)

今回も最初は
それ程乗り気でない(?)
ちょっと虚ろな表情の草なぎ剛。

しかし
いたずら好き奥さんエピソードで
ちょっと身を乗り出す。
いたずら好きは草なぎ剛にとって
ポイント高いらしいよ。


そして
奥様の手料理を食べ始めると
「美味い!」と笑顔。
「帰りたくなくない!」
という最上級のお言葉。

そして遂には
草なぎ剛のくちから
「結婚っていいなぁ〜」
って言葉が出た!

やっぱりね、
草なぎ剛が一番反応するのは
手料理の美味しさなんだなー。

鳥桃の最も苦手は分野。
残念(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(なかなかお返事書けなくて
ごめんなさい。
コメントはとっても嬉しいのです!)
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
ギターマン本番見られたんですね!
手に汗握る(笑)素敵な本番だった
でしょ~。お料理頑張って!楽しい
新婚生活ランチに呼ばれるのを楽し
みに待ってます!(笑)

>村上(光)さん
剛くんの表情はいつも穏やかです
もんね。その表情にホッとします。
きっと心の中では色んな思いが交錯
してるんでしょうが、私たちに一切
それを感じさせないとこが流石!!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
やっぱり手料の美味しさに心を掴ま
れちゃった剛くん。お料理上手な
可愛いしっかり者のお嫁さんを見つ
けてね~。応援してるよ泣くけど(笑)。

>はなおさん
今回のオシャレなオーバーオールは
やっぱりお高いのでしょうねぇ。
しかしあんなに似合うんだからね。
お料理上手なお嬢さん、そうね母の
味を出せる年齢でもいいんじゃ?(笑)

>ちびママさん
何度も食べてると、それが我が家の
味になる!慣れる(笑)というもの
有りですよね。しかしそうなると、
料理以外で面食い剛を惹きつける
必要が・・。絶望的(笑)。

>あんすりゅうむさん
料理苦手仲間~(笑)。そう何度作
っても味が安定しない(笑)。
これからでもまだなんとかなる?
お互い料理を頑張りましょうか・・
草なぎ剛の胃袋を掴むためー(笑)。

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
神だわ  HOME  禁断症状

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]