忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週も
TVガイドとTVジョン購入!

今週のジョンの
SMAPグラビアコレクションは

見ごたえたっぷり!
是非買って!(笑)。


今までTVジョンに載ったグラビアと、
未公開も併せて載せてくれてるので

ちょっとした表情やポーズの違いに
ニヤニヤしちゃいます。

特にBIRDMANの時の
木村くんと慎吾くんの密着度は

かなりです(笑)
だからボツになったのね?

SMAP5人の変化も見もの。
髪型髪色顔色(笑)体形から
色々と変化してます。
一番変わらないのはゴロさんだねー。
安定のカッコよさキープ!

草なぎ剛の変化も大きいです。
ホッソリ色白さんから
茶髪ロンゲマッチョ(着痩せタイプ)。
一時期(鳥桃的に)おいおいどうした?
って時もありましたが(笑)。
 
 
 
こんなに長い間
カッコよさをキープ出来てるって
やっぱり凄いんです。

そして 何時でも
今が一番! と思わせてくれる。


SMAP5人でこのグラビア見ながら
トークとかしたら面白いだろうなー。

「中居くんのこの顔変だよ!」
と慎吾くんが言ったり
「木村くんのこの表情カッコイイよね」
とゴロさんが言ったり
「剛、こん時お前二日酔いだったろ」
と木村くんが言ったり
「ゴロ―は全然変わんねーな」
と中居くんが言ったり
「慎吾、やっぱデカイよ~」
と剛くんが言ったり
 
 そんなの話してる姿が見てみたいな。
5SMAPの妄想が広がるー。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
5人揃ったグラビア、今までは
何の不安もなく何時までも見ら
れると思ってたのに。まさか
過去の物しか見られないなんて。
いやこの先また見られますよね!

>村上(光)さん
今が一番!と思い続けて十数年
SMAPについて来ました。
今が一番の状態を保ち続ける
SMAPって凄いですよね~!
だからファンが増え続ける~!

>いつもののりこさん
「あれ?剛どうした?!」って
時期ありましたよね(笑)。
それでも絶対的に可愛いくて
魅力なんですけどね。今が一番
素敵な剛くん、大好き~!(大声)

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]