忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ

『草なぎ剛のイケメン登山部』
面白かった~!

早朝から眠そうな草なぎ剛とか、
ギター持ってきた事(ギターじゃないよ!)
直ぐに後悔しちゃうとか、
すんごく可愛い~(笑)。

なんかちょっとちぐはぐなメンバーが
一歩一歩頂上に近づくたびに
結束してく感じ。

円陣組んで
イッケメェ~ン!」って
ちょっと間の抜けた(笑)コールが
ちゃんと(?)形になってくのとかね。
ほんと素晴らしいわ。

やっとの思いで登頂し
イケメングッズを紹介しあい

草なぎ剛が夜中に握った
武骨なでっかいおにぎりを
美味い美味いと食べたり
チキンラーメン食べたりで
満足顔のイケメン登山部。

ところが!
ここは、まだ行程の半分ほど!
と知る事になる~。

確かにね、
今までの草なぎ剛の3回の登山に比べたら、
今回はちょっと軽い?
と思いましたからね。

「スマスマって大変なんですね」
の言葉通り(笑)

ここから縦走でございます。

いつなんどきでも
イケメンでいなければならない部員たちは
覚悟を決める(?)。

そこで山に向かって
イケメンな言葉を叫ぶことに。

超イケメンな言葉を叫ぶ部員と、
かなりグダグダな山本裕典部員の後、

最後に叫ぶのが部長草なぎ剛。

ちゃんとオチを持ってくるのが
流石です!
「野口のバカヤロー!!」
って本音も込めて(笑)。


皆より10歳も上なんだ
とか愚痴りながらも
ちゃんと前向きで
一歩一歩着実に前に進む。

「この瞬間、きっと夢じゃない」
「ススメ」
の選曲もイイよね(涙)。


二つ目の山頂硫黄岳では
草なぎ剛のイケメングッズが
ようやく登場!

さんざん隠してたギターで自作の歌を披露。

マウンテン・ロック
草なぎ剛らしい曲~!
聴いてるだけで楽しくなっちゃう~。

気持ちよさそうに歌い切った後、
「もう一回キレイなバージョンで」
なんて言い出すし(笑)。


番組最後に
イケメンサービスショットの
入浴シーン

できればもうちょっと
胸筋とか見たかったわー(笑)。


このメンバーでイケメン登山部
続いてくれたらうれしいな。
エベレスト・・とは言わない(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>ちびママさん
ほんと楽しかったー!私もお腹
抱えて笑っちゃいました。剛くん
が山を登るだけでこんなにも楽し
い!「解散なんてしなーい!」って
叫んでほしかったですね。次回か?

>村上(光)さん
余りの楽しさに、現実の状況を忘れ
てしまうほどでした。これが本当の
エンターテインメントですね!
ポジティブ剛と一緒に居ると誰もが
ポジティブ!一緒に踏ん張ろう!

>チョコマロンさん
登山やお仕事ロケの多い剛くん。
今までも登山と共に色んな人生の
山を乗り越えて来たんですよね。
20代の子たちの中でも違和感
全くなしの剛くんはやっぱり最高!

>はなおさん
笑えて泣けて、感情が忙しい(笑)。
梅干しキャッチは素敵!(笑)ちゃん
と皆をリードして笑いも作り立派!
ひとつ言うとすれば、やっぱり露天
風呂のお湯を少なめに!ですね(笑)

>もるずママさん
流石にもうイケメン登山部見ました
ね?すぐに剛の胸筋に喰い付く(笑)
のはもるずママさんも一緒でしょ?
きっと同じように剛の胸筋見せろ!
ってTVに文句言ったはず(笑)。
>もるずママさん再び
期待には多少のブレーキをかけて
おきましょう(笑)。
 
>kazuさん
イケメン登山部楽しかったですね!
ゆるゆる隊長剛も良いお仕事して
ましたね。どんな時にも笑いと
オチ(笑)を忘れずに!剛くんの
SMAP愛、伝わりましたね。

>ちぃさん
剛くんのでっかいおにぎり、一緒に
食べたいですね~。あの武骨な
おにぎりが愛しい~。次はSMAP
5人の登山、見たいですね。そんな
企画お願いいたします、スマスマ!

>マーチさん
この1時間でどれだけのパワーを
貰った事か。ギター背負ってるのに
頑なにギターじゃないと言い張る
とか可愛すぎるし、草なぎ剛最高
ですよね!ついて行くよー!

>お名前の記載の無かった方
剛くんの言葉には優しさが溢れて
ますよね。毒も吐いたりするけど、
愛が感じられるの~。そんな剛くん
をずっとずっと応援するよ!
一緒に踏ん張って行きましょう!

>あんすりゅうむさん
大好物剛の胸筋(笑)。見えそうで
見えない~!見せろーー!(笑)
ずいぶん年下の隊員達だったけど、
剛隊長はしっかりとリードしてました
よね。体力的にも負けてない。流石。

>ママキャッツアイさん
お気楽な感じで楽しく登山してるの
かと思いきや、深い言葉を発したり
なんだかグッと心に迫るものが有り
ましたね。私達に感じさせない様に
胸の奥で戦ってるんでしょう。

拍手[142回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]