忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
お久しぶりでございます。

この3連休は寝込んでおりまして、
スマスマ初め、SMAP関連番組は
殆ど見ていない状況です。

もー
SMAPを精神的支えに生きて来たので、
歌番組なんかにじゃんじゃか出てくれないと
途端に病んでしまうー(弱)。

いや
こんな事で病弱になんてなってられないー!


さてそんな病弱中に見たのは
「ベビスマ」

イケメン登山部の入浴シーン未公開。
湯船につかりながら
登山を振り返る4人。

草なぎ剛は
ギターをもっとちゃんと弾きたかったー!
と嘆いておりましたが、
山頂は相当寒かったようで
そんな中で弾くのは大変だったでしょう。
(担いで行くのも大変だったけどね・笑)

そして
下山時を撮影してない事が
残念でならないイケメン登山部。
下山完了の時は
凄い感動シーンだったらしいのに、
その映像は無いのね。
残念。

そしてそして、
湯船に浸かる草なぎ剛の
胸筋を見せなさいよー!!

寝込んでる時でも
この辺の感覚は健康そのもの(笑)。

ちゃんと踏ん張ってますので
ご心配なく〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>みっきいさん
連休寝込み仲間~(笑)。SMAPを
いっぱい補給してお互い健康管理を
しっかりしなくちゃね。まだまだ
踏ん張り続けなくちゃいけないので、
くじけず頑張ります~!

>きょうこさん
ご心配をおかけしました。元気が
取り柄だったはずなのにー。やっぱり
SMAP不足が原因と思われます。
病院の先生には言えないけど(笑)。
お互い健康つよぽんを見習いましょう。

>smamoppi()さん
御連絡ありがとうございます。
ここ数日あまりネットに触れずに生活
していたので、Twitterも見ず。ネット
の中と外の違いをひしひしと感じます。
SMAPの応援続けます!

>もるずママさん
どんなに具合が悪くても剛の胸筋に
反応しちゃう(笑)。反応しなく
なったらヤバイですな。登山途中の
剛くんのつぶやきやおじゃマップの
慎吾くんのつぶやき、切ない~。

>はなおさん
剛くんの湯船の中でのモミモミ(笑)
気になりましたね~。そう!私も
お湯が透き通っていればと思いまし
たよ。そしたら胸筋だって見られる!
露天風呂企画スタッフgood job!

>ちびママさん
25周年記念CDとMV集!嬉しい
話題!!には違いないんですけどね。
なんだか寂しさも一緒にやって来る。
そんな弱音なんて吐いちゃいられん!
ヴィンテージ乙女頑張るぞ~!!

>ひまわりさん
ご心配頂きありがとうございます。
はい!元気で楽しいブログ書きます
ので、是非読んでくださいねー!
ブログの更新待ってますと言って
頂けるととっても嬉しいです。

拍手[136回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]