忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のゴロデラ
ゲストは映画監督の西川美和さん。

課題図書は
「永い言い訳」


この本の主人公
衣笠幸夫を演じるなら
稲垣吾郎!

鳥桃もそう思って読んでたんですよ。

朗読を終えた外山アナも
ゴロさんのイメージと言ってたし、
ゴロさん自身も
「僕のイメージ」って言ってましたね。


言葉の端端の
理屈っぽい冷たさとか、
子どもへの対応の不器用さとかがね、
稲垣さんぽいの。

確かに
真実の稲垣吾郎(笑)は知らないですが、
この役を演じたら
物凄くフィットするだろう感が
溢れてるんですよね。

だけど
私がこの本を読んだ時には既に
モッくんでの映画化が決まってたので
稲垣吾郎じゃないのかーと
ガッカリ。


ゴロデラを切っ掛けに
西川美和監督で稲垣吾郎出演の映画
撮ってみませんか?
そして
SMAPには素敵な俳優が揃ってますので
ぜひ宜しく!


稲垣さんと木村さんは
今後映画公開を控えてますが、

そろそろ草なぎ剛の映像作品も
宜しくお願い致します!

禁断症状が出そう(笑)。
いや、もう出てるの。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 




>上田さん
剛くんのドラマ、どうなってるんで
しょうね。俳優草なぎ剛を見たいと
思ってる人は、SMAPファン以外
にも大勢いると思うので、早くドラマ
見せてよねー!視聴率取るよー!

>村上(光)さん
SMAP不足の禁断症状やっぱり
出てますか。昔のDVDやCD聞いて
も、やっぱり今のSMAPが見たい
んですよね。まだまだ諦めません!
踏ん張って応援して行きましょう~!

拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]