忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
LIVE BIRDMAN DVD
買いました!

LIVE BIRDMAN発売当初は
ビデオテープしか無かったんですよ。

前世紀のお話(笑)。


今まで
LIVE BIRDMANを見たい時は
老朽化著しい何時寿命が来るか分からない
ビデオデッキで恐る恐る見てました。

テープの方も死ぬほど再生してるので
かなり弱ってるだろうし
 切れるんじゃないか?
って心配してました。

しかしDVDを購入したら
もう安心だー!

只ね、
ビデオテープの初回限定版には
『Fly』PVの完全版が特典収録
されてるの。

それが見られないのは非常に残念。

ビデオテープ版だけで終わらせるなんて
勿体ないことしないで、
何とか見られるようにして欲しいわー。


さて、
鳥桃の
BIRDMAN LIVEの大好きなとこ。

ダンスメドレー最高です!
『living large』からの選曲とか
堪んないっす!
神です!

兎に角SMAPカッコイイ!
 ダンスのキレが半端ない。

ホッソリ草なぎ剛の
しなやかなダンスが白く輝いてます。


もしまだ見てなかったら
是非見てねッ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
BIRDMANカッコイイですよね!
あの頃の剛くんはホッソリ~でし
たね。そして色白!「お前なんで
そんなに白いの?」MCで言われて
ましたよね。あの頃もイイ&今も!

>あんすりゅうむさん
「がんばりますっ」のDVDも絶対
お買い得!良いお買い物です!次回
BIRDMAN買ってみてくださいね。
絶対カッコイイので!!ショップの
ポイントはささやかな幸せ~。


拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]