忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

サントリー オールフリー新CM!!
来ましたね~!

今度は
武士姿のゴロウさんと慎吾くん。
羽織はかま姿もサマになってるのよ。

お殿様の加山雄三さんや
野武士のドランクドラゴン塚地さんも参加。
どんどん仲間が増えてくるのかな?
いいね!
仲間が増えてくる感じ。
その仲間に
草なぎ剛も入ったら嬉しいんだけどね。

ま、その辺りは
諸事情ございますから(笑)。


「生きてるーー!」が、
生存確認から

生きてるぜ!
という感覚にこの1年で変わったって。

そうだよ、
自由に伸び伸びと

生きてるぜーーーーーーっ!!


あーー、
SMAP5人並んで、

生きてるぜっ!!

って言ってほしいな。

オールフリーCMの仲間が増える中で、

野武士の木村くんや中居くんや
草なぎ剛も仲間になって、

「生きてるぜっ!」って。
 
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[38回]

PR
ブログパーツ

ヤマサ 昆布ぽん酢のCMに
草なぎ剛が帰ってくる~!!

待ってましたよ!
いつか必ず
帰って来てくれると信じてました!

ありがとうヤマサさん!!


それもね、
昆布ぽん酢発売20周年の記念に

再びの起用ですもの。
嬉しいじゃありませんか。


CMは4月からのようですが、

2月21日には
20周年記念ボトルが発売されるーー!!
(50万本限定だって)

記念ボトルには、
草なぎ剛の直筆メッセージが印刷されるの。
それも3種類。

調味料の記念ボトルって、
珍しくない?
購買意欲をそそる素敵な企画(笑)。


草なぎ剛は契約上暫く
昆布ぽん酢のCMをお休みはしてたけど、

その間もずっと
色んなタイミングで
昆布ぽん酢の宣伝を続けてたもんね。

そりゃあ
ヤマサさんも
「昆布ぽん酢を
育ててくれた草なぎ剛さん」
って表現になるよね。

「20年間僕はずーっと昆布ぽん酢!」
って言葉に嘘は無い!

鳥桃も
ずーーーっとヤマサ昆布ぽん酢を
使い続けてたよ。

これからも
末永くよろしくお願いいたします。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[62回]

ブログパーツ

昨日
ユーチューバー草なぎ剛が
新しい動画をうpしてくれて、
今日はブログに書くぞー!
と思ってたんですが。

「想像だけであの
身近なマークを描いてみよう!」



朝起きたら
またまた新しい情報がっ!!


メルカリのTV CMに草なぎ剛!
メルカリ→★CM&メイキング

なんだか壮大なスケール感~!
ネット空間をイメージしたら、
こんな感じかもね。

大量の衣服の中の草なぎ剛。
ヴィンテージ好きの草なぎ剛と
メルカリは相性良いよね。
 
これがTVに流れるのも嬉しい~!

そして
まさかまさかの
草なぎ剛がメルカリ愛用者?
出品もしてるの?!

そんなお宝GETできたらーーーーー!
ま、本人かどうかは
絶対分かんないんだろうけど、
気付かないうちに
草なぎ剛の何かを
手に入れてるかもしれないーっ?!!
それは大変!!(笑)

いや興奮してるけど、
鳥桃は全然メルカリ
やってませんけどね(笑)。 

ずっと前から
メルカリは気になってたのよ。
家にある
不要だけど捨てるのは勿体ない物を
なんとかしたいなと思ってて。

何度も
登録しようかなー
とは思ってたけど手は出さず・・。
今が入り時か?


しかしねー
ここんところメルカリの評判が
すこぶる悪くてね。

ちょっとヒドイ内容だったので、
そこをカバーする為の
好感度抜群草なぎ剛CM投入か?
と、ちょっと心配になる。

メルカリさん、
問題はしっかり解決してくださいよ!
  


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[79回]

ブログパーツ

ロトもだち!!の
LOTO SLOT

やってみました?

スロットで表示される数字が
三人が作った人型文字。

色んな数字になった三人が
グルグルしてて
何度やっても楽しい~!


三人が数字を作ってる様子も見られるの。
よく見ると
なかなか苦しそうな態勢だったり、
結構な密着具合だったり(笑)。

そして
決め!って感じで
変な態勢で三人カメラ目線(笑)。


鳥桃は
4の数字の草なぎ剛が
ゴロウさんの足に
キュッとしがみ付いてる感じが好き(笑)。
あと、
2の反り具合かな(笑)。


彼らのCMに惹かれて
ロトもちょいちょい買い続けてます。
先週も千円当たり!!

そろそろ億で
当たらないかな~(笑)。
期待~!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[52回]

ブログパーツ

ロトもだち新CM
キターーー!!

鮮やかなブルーのシャツとパンツに身を包んだ
稲垣・草なぎ・香取の3人。

「数字になろうのコーナーです!」
ってテンション高く仕切るのは
ゴロウさん。

三人とも同じデザインの衣装なのに、
草なぎ剛が
「ゴロウさん足長いね」と指摘するように、
ゴロウさんはスラリと足長さん(笑)。

でもって、
ゴロウさんの
「ハイウエストで~」って返し最高だよ!(笑)



天性の美意識から
センターが気になっちゃう慎吾くんと、
そんなとこを茶化しちゃう草なぎ剛。
自分が言い出したのに、
途中からイライラし始めるゴロウさん(笑)。

何だかんだ言いながらも
三人ピッタリ密着して
真剣に数字になる三人。

まじめなモジモジくん(笑)。



そして
新たなロトもだちも登場~!!

池田エライザちゃんが
103の数字を付けてやって来た!

しかし
新加入審査に厳しい
ゴロウさんと草なぎ剛(笑)。


かわいらしい103(エライザ)ちゃんを加えた
4人のロトもだちダンスも
またまた可愛いよ~。

どんどん増殖ロトもだち!


鳥桃もなんとか数字にならんかと思って
色々考えてるんだけど、

36060
(すりーむおむお)とかでどーだ(笑)
全然”とりもも”じゃない?
無理ー?!
  
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[55回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]