忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

パワスプのリモート回も
ようやく終わったようで、
二人とも声が弾んでましたね。

アクリル板を挟んでいても、
二人が会えているのは嬉しい~。

さて、
ロトの新CMも始まった様子!

まだTVでは出会えてませんが

このシリーズ好きなんですよ~。

それぞれのロック色を
見事に再現!!

CMは公式サイトでも見られるよ!
宝くじ公式サイト→

ロト6のディスコロック編にしても、
ロト7のカントリーロック編にしても、

草なぎ剛の馴染み具合
素晴らしい~!
いや、
ゴロさんや慎吾くんだって
相当馴染んでますとも!

しかし!
草なぎ剛の馴染み具合は
スゴイのよ!(笑)

このロックミュージシャン
存在するよね?!
の域(笑)

おさげ姿も可愛いよね~。
しっかりおっさんロッカーなのに、
可愛い!

このおさげ姿見て、

木村さんの
おさげ姿CMも思い出す。
木村さんもとっても可愛かったのよ。
あれはNTTのCMだったかな?
(youtubeで見つけたぞ)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

PR
ブログパーツ

明日(10/25)から
ロトの新CM!!

朝のワイドショーでも
結構放送されたのかな?

見ました?
あのインパクト大のビジュアル!

グラムロック
ヘビメタバンド
テクノバンド
の3種類。

いつも思うけど、
彼らのキャラクターなり切り具合、
完成度って半端ないですよね。

それもやはり
SMAP時代に蓄積されてた
テクニックなんでしょうね。
(スマスマのバンドネタだと
木村さんとのMA~HAを思い出す)

グラムロック編の草なぎ剛は
久々に見るロングヘア。
なんだか色っぽいですよ~。

ゴロウさんは この草なぎ剛の姿について
キース・リチャーズみたい
って言ってますが

鳥桃的には
アルフィーの
高見沢さん的な美
を感じました(笑)。
ちょっと並んでみてほしい(笑)。


さあロト買おう~!!
(当たってーー!!)

 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[50回]

ブログパーツ
ヤマサ昆布ぽん酢
じゃばぁ〜
っと草なぎ剛のCMきました!!


今回は餃子ですよ。
でも焼かない〜。

だし餃子が美味しそう!

そこに
じゃばぁ〜と
昆布ぽん酢をたっぷりかけて、
じゃばぁ〜と頂く!

これからの季節にぴったり!

一口頬張って
「マジ美味いよ」
の言い方がカワイイぞ!

今回の設定は
友人のビンテージ系古着屋店長の家で
お料理をする草なぎ剛。

お部屋の隅々まで
よく見せて欲しいわー。

草なぎ剛の心をくすぐる小物も
置いてあるのかな?

ヤマサさん
楽しいCMありがとー!!
草なぎ剛に元気を貰うー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[51回]

ブログパーツ

皆様、
最大級の台風が近づいていますが、
対策は進んでいますか?

なんとも落ち着かない気分ですが、
兎に角皆さん無事に乗り切って
被害が最小限でありますように。
祈ってます!!

気持ちだけ不安で
ソワソワしてるんですが、


そんな時には、

草なぎ剛の
1本満足バープロテインの
新CM情報で出てきた
 
はじける笑顔(弾け過ぎ?笑)と
またまた奇妙なダンスポーズ。

(メイキング映像→★)
 
そして
お店用のPOP?なの?

両手にダンベルもって
ちょっと渋い表情の草なぎ剛。

表情も良いけどもさ!

その
腕ーーーー!!

腕よ!腕腕!(連呼・笑)

スッテキナ腕ーーー!!
余計な脂肪一切無し!
美しい筋肉!
筋肉美よーーー!

触らせてーーーー!(笑)



そんな事で
台風の恐怖から気を紛らす。
ほんと皆さんご無事でっ!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[46回]

ブログパーツ

今月の「ななにー」は
まだ見ていないので

置いてけぼりな感じですが、
これからボチボチ見てゆきます。

「台風家族」舞台挨拶の
抽選申し込みがあったり、
ギターはっぴょう会の詳細が
明らかになったり、

どれもこれも
超極狭き門

いいもーーん
お茶の間で強く生きてやるー!!
って
変な意欲湧いてます(笑)。


さて、
ミノキ兄弟の新作CMが出来上がりましたね。

今回もいい味出してます。

仕事終わりに
バス停のベンチに
膝をくっつけて小さく座ってる感じ。
立ち上がるのも
ちょっと猫背気味で。

お揃いの作業着のミノキ兄弟。
膝にのせてるのはお弁当だよね?
結構大きい(笑)。

これは週替わりで
当番制で作ってたりするんだろうか?

彼らの佇まい
色々と想像が廻る。

クーラーは嫌いそうだなとか(笑)、
暑くても涼し気な顔してそうとか。
汗なんてかかなそう。

あの「台風家族」の
汗まみれ小鉄とは真逆。

これを同じ人が演じてるんだよ!?
草なぎ剛だよっ!?


この穏やかなミノキ兄弟の
幸せを祈りたくなるね。
髪の成長もね(笑)。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[38回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]