忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
メルカリ新CMが
2021/4/9から放送ですよ~!

メゾンメルカリの住人草なぎ剛が
管理人さんに
ようやく会えた!

CMの中の話なのに、
草なぎ剛とタモさんが会えると
超嬉しくなるから不思議(笑)。

メゾンメルカリの屋上で
ようやく管理人さんに出会う。
のんびりほのぼの
イイ感じです。
春~って感じ。

この撮影の時には
本当に久しぶりのご対面だったようで、
緊張して夜眠れなかったという草なぎ剛です。

最近(?)
徳川慶喜草なぎ剛は、
NHK内でタモさんと会ったみたいですよね。
ちょんまげガウン姿だったとか?(笑)

メルカリ、
やってみたいなーとは思ってるんですけどね、
いまだ手を出せずにいます。
これを切っ掛けに始めようかな~。


タモ猫が超カワイイぞ!
メゾンメルカリ→ 


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

PR
ブログパーツ

来たぞ来たぞーー!

1本満足バー新CM!!

草なぎ剛が
NEOかわいいぞッ!!

またまた見てるだけで笑っちゃう
ハッチャケダンス(笑)。
表情もハッチャケとります(笑)。

一瞬であの表情を作り出すパワーは
ものすごい破壊力っす。
凝り固まった心も、
全てが明るい方へと爆発しちゃう~!
(意味不明・笑)

口を半開きにしてスタンバイ
からの
一気にハッチャケ表情を作り出す才能。
凄いわー。
こんな表情できないよー。
(コッソリ真似てみる・笑)

なんとなく悶々と
スッキリしない日々を
草なぎ剛が笑顔にしてくれる!
まんまん満足!!
1本満足ぅ~!!

ありがとーー。

1本満足バーHP→
メイキング映像→


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[32回]

ブログパーツ

炎の被り物!(笑)の
熱い男草なぎ剛!

新CMだよーーーー!
嬉しいよーー!

CAMPFIRE
アンバサダー就任だそうですよ。
そしてCMは
本日(2020/10/30)から放送(一部地域)。

まだCM自体は見てないですが、
1ショットの
炎の被り物の草なぎ剛の表情が、
最高に熱いーー!
力入ってるーー!

なんでこんなに
被り物が似合うのッ!(笑)

インパクト有るわー。
早くCM見たい!
(特設サイト→


そしてもう一つは、
宝くじオールスターCM!

宝くじ関連CM出演中の
オールスターが集結っすよ!
凄い豪華っすよ!

実際にオールスターが絡む部分ってあるのかな?
チラッと見たのは
一人一人のコメントが続くバージョンでしたが、
草なぎ剛の渋さがーーー
素敵ーーーー!!

他のバージョンもあるの?
ドラマ仕立てみたいの希望だけど。


こちらも本日からCM放送開始。
いつもより
TV点けてる時間長くしなくちゃね。
(めっきりTV視聴時間短い)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[33回]

ブログパーツ

昨日10月20日は
頭髪の日」だそうで。

この日限定CMが放送されたらしいのですが、
皆さん遭遇できましたか?

鳥桃は遭遇できず。
TVに向かってる時間が少ないので
しょーがないよなー。

でも、
ゴロウさんのファミマコーヒーCMは
沢山見られましたよ!
ゴロウさんカワイイ~。

ミノキ兄弟の限定CMは
以前の映像のナレーション違い
なのかな?


ネットで見られるのはそれなんですが
TVで放送されたのも同じ?


そろそろミノキ兄弟も
新バージョンCMが欲しいですよね。

そして
季節的に
1本満足バーのCMも来そうな時期なんですが、
どうですかー?

ハチャメチャ元気に踊る
草なぎ剛の1本満足ダンスが
超見たいー!!(笑)
あれ見ると
スッゴイ元気出る(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ
草なぎ剛の新CM!!
来たーーーー!!
それは
大人用紙おむつのアテント


全く想像もしてなかった方向からのCMで
ちょっとビックリですが、
草なぎ剛が選ばれたのにも納得の理由が。

大人用紙おむつのイメージが
ガラリと変わる。
恥ずかしいことなんてないじゃん。
こんなに便利で快適なパンツを使って
楽しく生きて行こうよ!
ってメッセージは
草なぎ剛からすーーと入ってくるの。

おしりフリフリ
ゆるいアドリブダンスも可愛い〜(笑)。

ファンの高齢化もどんどん進んでるし、
この大人用紙おむつの話題は
今まであまり深く考えてこなかったけど、
ヴィンテージ乙女にもかなり重要な話題だわね。

紙おむつって
=介護のイメージが強いけど、
そればかりじゃない。

これからは
穿いて楽しい
オシャレ紙パンツも登場するかも。

草なぎ剛デザイン紙パンツ新発売!
A、バイク柄
B、ギター柄
C、くるみちゃん柄
A,B,Cどのタイプも白と藍色の2色展開

こんなのが発売されたら
箱買いするかな(笑)。

発売日未定です(当たり前・笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]