忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
昨日水色マントひるがえし、
今日は水色ランドセル!(笑)。

1本満足バーの新CM、
またまた色んな意味でハード(?)な
仕上がりですね。


草なぎ剛の
独創的ダンス
周りの方たち
振り回されております(笑)。

このCM1本で相当な運動量。
表情の運動量もスゴイ(笑)。

見てるだけで元気になれる~!
ありがとう
1本満足バー
(「バー」はあの顔で発音ね!笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

PR
ブログパーツ

この夏の飲み物
決まりましたね!

サントリー
グリーンダ・カ・ラ
やさしい麦茶

SUNTORYさんのHPで
優しい麦茶のTVCM&グラフィックが
公開されてますよ→

草なぎ剛は
やさしいマン

水色のマントをはためかせて
のんびり登場する
スーパーヒーロー(?)

麦茶にピッタリの
ほんわかヒーローです。
(高いところ苦手・笑)

スーパーヒーローと言うより
アンパンマンに出て来るような(笑)。

草なぎ剛、
ギターマンに続く(?)
新たなキャラ
やさしいマン!

今後ともよろしく!

メイキング→



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ

昨日の朝
読売新聞を開いた時の幸せ!
あの殺風景な(笑)グレーの活字だらけの中に

ぽわんと浮かび上がってきた
春みたいな~!!!!

1面広告の草なぎ剛が
爽やかで可愛くって~
春風が薫るような広告ですよ!

消臭だけど(笑)。

この広告
2次元バーコードを読み取ると
草なぎ剛が話し出す!
動き出す!

鳥桃はなかなか
その動く広告に移行できなくて
朝からバッタバタ。
何が良かったのか悪かったのか
見るまでに30分位かかりました(汗)。

これ5日間毎日
新しい動画が見られるってー!
幸せー!

今日はスペシャルゲストも登場して
一緒に歌ってるし、
草なぎ剛の音が安定してるし(笑)
最高じゃないの!

さ、
これからは
ハミング消臭実感♪で
毎日のお洗濯も楽しく

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ
最近の草なぎ剛は
メルカリのCMもあるし、
ロトの新CMも有ってうれしいですね~。

そのどちらも、
ふんわりと柔らかな草なぎ剛。

ロトCMは(→
古着屋店長さん草なぎ剛が
雰囲気の良いカフェで
サンドイッチを食べてる所に
古着屋のお客さん上白石萌音ちゃんがやってくる。

木曜珈琲サービスの店!(良い!)。

ここでも草なぎ店長さんは
優しい笑顔で萌音ちゃんを
同じテーブルに迎い入れてる。

いやいや、
この優し気で満面いい人古着屋店長には
裏の顔があるんですっ!
っていう妄想から離れられない鳥桃(笑)。
裏で相当ヤバイお仕事してるんですっ!(妄想)

この間古着屋さんはきっと
スダッチバイト店員(菅田将暉)が見てるんだね。
(妄想)

あの鉛筆に書かれた電話番号も、
実は裏の取引に使う店長への番号の指示。
それを萌音ちゃんが見てしまった!
(神木隆之介も裏稼業の人設定
当然香取慎吾もね)

電話番号を知られてしまった事はマズイけど、
それを表情には出さない店長草なぎ剛。

そんな事も知らずに
親切心から鉛筆に書かれた番号に
電話してしまう萌音ちゃん。

電話を受けた神木隆之介も、
第3者にこの電話番号が漏れた事に気づき
平静を装い電話の対応をする。
が・・

あぁ、
萌音ちゃんが店長の裏世界を知ってしまう?!
彼女の身に危険が?!
(知らない電話番号に自分の携帯から電話するなんて
不用心だよ萌音ちゃんー!)


という妄想が暴走(笑)。

そろそろ
CMの中でも
古着屋店長の
ヒリヒリするような
裏の顔見せてね~!
(無理な注文・笑)

おバカ妄想ドラマに興味の有るかた
よろしければこちら読んでみてね→

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ
ロトの新CM始まってますね〜!

草なぎ剛は古着屋店長さん
売る気があるのかないのか、
私物をディスプレイして ご満悦な感じ(笑)。

撮影してるこのお店は
草なぎ剛がいつもお買い物してるお店ですね?
撮影終わりに
たっぷりとお買い物したでしょ(笑)。

散歩編には
くるみちゃんとレオンくんもご出演。
素晴らしいタレントっぷり!
完璧演技じゃないですか!


上白石萌音ちゃんとの共演もいいっすね。
篤姫様と慶喜が現代で出会う(笑)。

古着屋店長さん主役のドラマ
作って欲しいっす。

なんとも
のほほんとした店長さん。
ですが、
裏の顔は相当ハードボイルド!

ある日店に菅田っちがやってくるんですよ。
(どうしても出演して欲しいの)
そんなヤツお願い致します!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]