忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様、
最大級の台風が近づいていますが、
対策は進んでいますか?

なんとも落ち着かない気分ですが、
兎に角皆さん無事に乗り切って
被害が最小限でありますように。
祈ってます!!

気持ちだけ不安で
ソワソワしてるんですが、


そんな時には、

草なぎ剛の
1本満足バープロテインの
新CM情報で出てきた
 
はじける笑顔(弾け過ぎ?笑)と
またまた奇妙なダンスポーズ。

(メイキング映像→★)
 
そして
お店用のPOP?なの?

両手にダンベルもって
ちょっと渋い表情の草なぎ剛。

表情も良いけどもさ!

その
腕ーーーー!!

腕よ!腕腕!(連呼・笑)

スッテキナ腕ーーー!!
余計な脂肪一切無し!
美しい筋肉!
筋肉美よーーー!

触らせてーーーー!(笑)



そんな事で
台風の恐怖から気を紛らす。
ほんと皆さんご無事でっ!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ちびママさん
ななにーを見てると台風の
恐怖を束の間でも忘れる事が
できますね。気分転換させて
くれる彼らの存在ってやっぱ
り偉大です。助けられる~。

>きょうこさん
剛くんお細マッチョは理想的
美しさですよね~。あの腕の
引き締まり具合にうっとり!
やっぱり大好物(笑)って人は
多いはず!もっと見せてー!



拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]