忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
サントリーさんのCM



イイですね~。

ペットボトルのリサイクル。
ラベルを剥がして
キャップを外して
中を濯いで
潰して

やってますよ~!

ペットボトルはゴミじゃない。
ちゃんと再利用され
また新しいペットボトルに蘇る!

「また会おうね」
のペットボトル。

今日手にしたペットボトルは
ひょっとすると
草なぎ剛が
慎吾くんが
ゴロさんが
「また会おうね」と
挨拶したペットボトルが
ほんの少し
含まれてるかも
しれないよー!(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

PR
ブログパーツ
また梅雨に逆戻りみたいな
雨降りの毎日が続いてますが
皆様お元気?

こんなジメジメした日々は
グリーンダカラのやさしいマンを見て
爽やか気分になりましょう〜!

最近またTV CMをよく見かけるようになりました。
プロレス編も登場なんですね!

全く何もないグリーンバックであの演技。
すごいっすねーやさしいマン!




いやーーーー爽やか!!
もう気分がカラリと晴れやかに!


草なぎ剛ご本人のツイートでは
白湯を飲みましょう」
なんて言っちゃってますけど(笑)。



どちらも飲もうねーー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

ブログパーツ
ハミング消臭実感
もう新CMバージョン登場です!

早い!
そしてゲストが郷ひろみ!さん。
色んな人選で攻めてきますね。

メイキング→

体育座りで話してる姿が
微笑ましい~。
アイドルの大先輩の横にいると、
草なぎ剛の初々しさを感じるぅー。
(いえ、草なぎ剛単独でも
十分初々しさを感じられます!)

郷さんの張りのある声に引っ張られて、
一緒に歌ってるのもイイ感じだわ。
そう、
こうやってしっかりリードしてくれる人がいると
草なぎ剛だって(だって?笑)
歌えるんですよ(上から)。

SMAPでは木村さんと歌ってる時が
安定してたように思うのよね。
あぁ木村さん、
また草なぎ剛と歌って。

話脱線しちゃってますけども、
皆さんはどの消臭実感使ってます?
鳥桃は郷さんもお気に入りの
グリーンのタイプです。
こちらは草なぎ剛も
気に入ってるみたいでしたよね。

お洗濯が楽しくなる~
ハミング消臭実感♪ダブルパワー

絶賛使用中です!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[25回]

ブログパーツ
ロトの新CM!
草なぎ剛ドラフト1位指名です!?(笑) 草野球の草なぎ剛が
すんごく可愛い!

ヨレヨレレレレ~~
みたいなボールの取り方。
で、頭にパッカーーン!

バットの空振りっぷりも
なかなかですよ~(笑)。

この野球できない具合が
愛おしい~。
できないんだけど、
野球大好き!な感じ出てます!

突然の指名に驚きつつも
後輩と抱き合ってピョンピョン喜ぶ草なぎ剛。

周りの社員も皆祝福~。
この雰囲気
六戸自動車って良い会社なんじゃない?(笑)
そこ?(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

ブログパーツ

「ハミング消臭実感」
CM第2弾ゲストは
やすとものお二人です~。
CMはこちら→

もうすぐ
「うさぎとかめ」も始まるし、
良いタイミングですよね。

ベランダで
ずー--と洗濯物の匂いを嗅いでる
草なぎ剛(笑)。
兎に角匂いを嗅ぎ続ける。
そして干してある洗濯物少ない(笑)。
Tシャツ1枚、靴下1足、ハンドタオル1枚。
乾いたものを取り込んでる途中で
洗濯物の匂いが気になったの?

そして
関西弁のラップに乗る草なぎ剛。
Wマークで渋い表情で揺れ続ける(笑)。

最近相当関西弁慣れ(?)
している草なぎ剛

草なぎ剛のテキトー関西弁を聞いて、
「ドラマ撮影は大丈夫だったの?」
と心配されてますが、
どんな感じなんでしょうね?

草なぎ剛のテキトー関西弁
可愛いです(笑)。
が、
関西の方が聞くとどんな感じなんでしょう。

これから収録で関西に通う事も多くなって、
ますます草なぎ剛の関西弁に
磨きがかかりますね~。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]