忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ロトもだち選手権in宮城」


NAKAMAtoMEETINGでの
撮影風景が楽しそうだわ~。

ロトもだちポーズが
ちょっと遅れちゃうゴロウさん(笑)。

それを
視線の端でしっかりキャッチして
突っ込む慎吾くん。

最高よ!
最高~!

無理くりな言い訳ゴロウも
かわいい(笑)。
CM用のイイ顔も忘れない。

草なぎ剛は昭和(笑)
ですけどもね。

トロフィーの渡し方が
片手でポイッって感じで、
なんかイイ(笑)。
その雑な感じ。


優勝者の当(アタリ)さん
凄いロトもだちな名前!

数字で表すと
1,000,000,000
(10億)

この当て字(?)考え付いた人凄い!
けど、
表示の桁が足りないの(笑)。

そんな中途半端な感じも好きよ~。
 

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[35回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]