忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は見逃してた
「第22回がんばった大賞」鑑賞。

これ、札幌LIVEの次の日の

生放送だったんですよね。

残念ながら生では見られませんでしたが、

札幌LIVEの余韻(疲れ?笑)
まだまだ残ってる 草なぎ剛と木村さん。


あの札幌のステージに立ってた二人の

リアルな次の日
を確認できるって、なんだか幸せ(笑)。

オープニング早々
「最近毎日一緒に居るよね、木村くん!」
と嬉しそうに木村くんに声を掛ける草なぎ剛。

そんなアドリブ(?)かましたら
もう、次の「HERO」ゲストの紹介が

ズサンになっちゃう(笑)。

「おい、もうちょっとHEROメンバーをちゃんと紹介してよ。
疲れてるのは分かるけどさ。」

「22回もやってて、これかい(笑)。
ちょっとJr.さん助けてやってよ。」
と木村さんから言われたJr.さん

「大丈夫です。
21回目より上手くなってます(笑)」って。

そう!
草なぎ剛のイイ味出しつつ、
着実に上手くなってる!(笑)


今回の「がんばった大賞」は
最終回直前 大HERO祭り

って感じでしたね。

そして
SMAP27時間のダイジェストも。

ノンストップLIVEで、
中居さんがステージから消えた時の

咄嗟のフォーメーション変更に
褒められちゃう草なぎ剛ですが、

当人達にとっては 無意識に近い行動。

だけど、あの時のカメラ位置だと、
草なぎ剛の咄嗟の位置修正によって
ハッキリとバランスを持ち直したことが見て取れて

流石っすね!
と嬉しくなっちゃいます。


「CRAZY FIVE」で感極まっちゃって
涙声の草なぎ剛のソロの後に、

稲垣さんが 普通に歌ってて
草なぎ剛は
「何だよ!」って思ったって話も(笑)。

でも、草なぎ剛が崩れそうだったからこそ、
稲垣さんは、しっかり歌わなきゃって思ったって。
「生放送で言っておきます(笑)」と草なぎ剛。


その後フォーメーションの話から、
札幌LIVEでの話へ。

「オレンジを歌う時に、
途中から稲垣くんがセンターの筈なのに
違う場所に居て、センターに居ないのに、
センターっぽく歌ってて
俺的に凄くウケた。」と木村さん。

でも草なぎ剛は
「全然気付かなかった」って(笑)。

鳥桃もそのシーンを見てた筈ですが、
全く気付かずー。
ま、ステージ上の
草なぎ剛が気付いて無いんだからね(笑)。


以前はLIVE後の「いいとも」で
「元気かなー?」とか確認できたけど、
今となっては非常に貴重。

札幌LIVEの余韻が残る生放送、
楽しかったー!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
 木村x草なぎの仲良し具合が好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>keikoさん
コメントありがとうございます。
剛くんは、ほんとに可愛くって私達の元気の
源ですよね!今日カワイイと思ったら次の
瞬間にはキリリと凛々しくて、ふと見ると色気
ダダモレモードだったり!一緒に翻弄されましょう!

>なかじまっさん
札幌ではじけて来ましたー!!(笑)ビール美味い!
BigなXマスプレゼントGETおめでとうございます!
連チャンSMAP最高ですね!いくら見ても見足りない、
もっと!って思っちゃうSMAPの魅力は無限大です。
等身大剛が見られる事祈ってます!(希は大きく!)

>かずままさん
ほやほやの札幌LIVEの話、とっても嬉しかったですね。
札幌LIVEはほぼ中間あたり。それでもまだ立ち位置
がアヤシイって(笑)。さて、これからのLIVE後半戦で
完成度はどこまで行くのか?それともゴタゴタも見所
の一つ(笑)として残るのかな?

>札幌ナナ子さん
コメントありがとうございます。そう!札幌2日目
剛くんのソロでギターの弦が切れたんですよね!
いやーーん忘れてました!どうしてこんな重要な
事を!ありがとうございます記憶が蘇りました。
「弦切れたー、何か札幌スゲー!」と剛くん叫んでた?

>ろこよこさん
木村くんがゲストで剛くんも嬉しそうでしたよね!
木村くんの剛愛が最近特に激しくて(笑)慎吾に
最強のライバル登場って感じです。木村くんの
剛くんへのボディーコンタクト、私も嫌いじゃ
無い(笑)。札幌LIVEの余韻たっぷりー!

拍手[97回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]