忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」で

SoftBankさんのSMAP新CMについて
放送されてました!


カラフルでポップなCM。

SMAPメンバーそれぞれが
ビビットカラーをまとって登場します。

草なぎ剛は
オレンジ担当かな?

クラシカルなスポーツカーに乗ってましたよ、
マッハGO!GO!みたいな。
(その表現こそクラシカル・笑)


このCMの120秒バージョンは
フジTV
『THE MANZAI 2012』
今週末の12月16日(日)17:30~19:58

この番組中に

1度だけ放送されるそうです。


この「1度だけ」ってーのがミソですね。

このCMの為だけに
私達はTHE MANZAIを見る、
又はチャンネルを合わせる、
又は録画する、
又はそれらの複合。


この一瞬(120秒)の為の
8880秒。

TV局からしたら本末転倒な感じですが(笑)。


皆様お見逃しなく!!




さて、もう一つ。

私が通ってる(笑)映画館の
「任侠ヘルパー」上映回数が

明日土曜から日に1度に。

ま、それは予想できたんですが
時間が問題!

なんと午後8時過ぎから上映の1回のみに!
終了時間午後11時ってさー、
そりゃ無いぜぇ!


冬休み子供向け映画の上映が始まったので、
早い時間帯はそちらの映画に奪われたんですね。

そう考えると
今後早い時間帯の上映復帰は難しい?


そんなんで
本日早い時間での上映に
急遽行って来ることに!

ひょっとするとコレが最後ーーー?!
8回目ですけども。

皆さんも上映時間に注意してくださいね。

これで「任侠ヘルパー」を劇場で観るのが最後かと思うと涙がー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
凄い!!!Tシャツ当選おめでとうございます!
そう言えば私もアンケート答えたような・・・。
そのTシャツどうします?着ますか?
もう着てます?
この調子でシークレットパーティも当たったり?
その時は是非そのTシャツ着て行って下さい!(笑)。
ちょっと寒いかも知れませんが。
メガネの剛くん可愛かった!

>なおぽんさん
なおぽんさんも「任侠ヘルパー」観に行かれたんですね!
考える事は一緒!(笑)。
もうこれが最期かー、なんてしょんぼり気味だったんですが、
確かにもうちょっと足を延ばせば まだまだ観られますね!
何回観るのやらー(笑)。
SMAPショップは多分行かないと思います。
あのショップは もっと何とかならないんでしょうかね?
と、ついつい文句が(笑)。

>ちびママさん
何回観ても また直ぐ彦一さんに逢いたくなっちゃうんですよね。
ほんとーーにカッコよくて素敵で、
オープニングのシーンで成次と一緒にシビレちゃってるんですよ。
そんなカッコよさがイイ!と思ってても
「中学生円山」の予告に登場する姿もまた魅力的!
自転車倒して「あれェーー」って言ってる姿も好き!
ホントに不思議な人です 剛くん。
アイス食べてる姿は何時見ても 和むーーー(笑)。

>しみちゃんさん
お久しぶりです!
「任侠ヘルパー」は何度見てもシビレマス!!
ぷっすまのあの剛くんが彦一・・って思います(笑)。
そのギャップを見れば見る程 剛くんの凄さを感じます!
シークレットライブ行きたいですねーー!!
当たれ当たれーー!!と念じてみる(笑)。
年末のSMAP番組が楽しみ!
何かと忙しいですが、お互い風邪なと引かないように!

>キイロイトリさん
彦一さんの視線だけキッとなるとこ 確認出来ましたかぁ、
良かったです!彦一の視線だけの変化が凄くいいですよね。
刑事に「こいつもグルだったりしてな」と言われた時とか、
極鵬会で仕事をさせてくれと頭を下げてる時とか
ボケたご夫婦の家で入居申し込み書を渡そうとして
成次に「いいんだよ!」と言う時とか・・・あー止まらない(笑)。
とにかくどの表情も好き!なんですけどね。
一本満足バーで間違いなし!昆布ポン酢又はジュレで代替可(笑)。

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]