忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう手に入れてからずいぶんと経ってます
SMAP LIVE DVD『GIFT of SMAP』。

それなのに、まだろくに見ていない状況!

さらーーっとは見ましたよ。
一通り。

何度も何度も中断され、
全く集中も出来ない中で(怒)。


じっくり見られるのはいつになるのか分らないので、
現時点での感想をちょっと挙げとく事にします。


今回2度のLIVEは両方豆っぷ(準豆っぷ・笑)だったので、
やはりDVDで見ると
気付いてなかった事がたーーくさん!

あーーそう、こんな衣装だったんだ。
とか
(今回の衣装、
下半身がちょっと太めに見えませんか・・)

草なぎ剛のヘアスタイルは
こんな感じだったのか

なんか

こんもりしてるな(笑)
とか。


いや、でもでも
カッコイイです!!
SMAP皆カッコイイ!!

ちょっと女優ライト効果が
凄いような気もしますけど(笑)。




さて。

今回のアルバム発売から
鳥桃が大好きだった
「真夏の脱獄者」。

やっぱりこの曲の演出が
ずば抜けて凄い訳なんです!


「出来る限り大きなGIFT BOXを」と
慎吾くんがお願いして製作された
牢獄GIFT BOXの存在は素晴らしくて!

しかし なんであの牢獄VTRが
Disk3に入ってないんだろうねぇ。

曲の始まりはSMAP5人とも牢獄の中だから
映ってるんですけど、
(ここ最高にカッコイイ!!)
稲垣さん、木村さんが牢獄を抜け出した後は
殆どVが見られない!
残り3人はまだ牢獄内で踊ってるちゅーのに!


そして
木村さん稲垣さんが歌ってる間
殆ど他のメンバー映んないの。
ま、歌ってないからしょうがないかもしれないのだけどー。

舞台装置のスケール感を映し出そうとすると
セットが巨大な為
ずーーと引きになっちゃうし。

歌ってるメンバーは2階、
踊ってるメンバーは1階って感じで
カメラに一緒に映り込む事もなく。


生で見てた時には
そんな不満は発生せず。

だって、

ずーーと草なぎ剛をガン見してましたからね。

でもDVDだとそれが出来ないのよ!
映ってるところだけしか見られないの!



これはねぇ、
是非マルチアングルでお願いしたかった。

だってダンサーさんとのちょっと絡み具合の
草なぎ剛のダンスだって じっくり見たかったもの!




別売りでいいから
メンバー別のマルチアングルバージョンを
発売してくれたらいいのにね。

絶対売れるぞ!

だって
編集でカットされてるけど
見所はいっぱいの筈!


あーー、
何か最初の感想が文句っぽくなってるなー。


あの、凄く楽しんで見てますよ。


草なぎ剛の投げキッスがね、
今年のバージョンは

小さいの

前回の「We are SMAP!」の時には
指先を揃えてチュ!っとした後には
腕を大きく広げて
「会場のみんなへ」って感じだったけど、

今回は
人差し指一本で小さくチュッ!とした後
その人差し指で ちょっと指差す感じ!

なんだぁーー!!この投げキッスはぁーー!!

断然いいじゃないかっ!!

何かとっても個人的!
「あなたへ」って感じだーーー!!


ダーー!ダーー!(オカシクナリマシタ・笑)。

あんな投げキッスが欲しーーーー!!




ついでに書いときますと、
「Gift」の小指の投げキッスも
ぜひマルチアングルで見たかったのーー。
草なぎ剛の小指投げキッスーーー!

あと何たって嬉しいのが、
雨の日のジェントルマン剛が小さいけど
ちゃんと収録されてる!
膝まづいてるのっ!!


書き出すと止まらなくなってきたので、
本日はこの辺でー。

「I Wanna Be Your Man」の3人の感じが好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>いよかんさん
「真夏の脱獄者」から見たなんて、さすがっす!
あの曲に素晴らしい舞台装置、演出、ダンス、衣装。
それなのにーー!!って思っちゃいますよね。
歌の比率が偏りすぎましたか。
あーー、勿体無い!
時間ができたら、アニキ又はLive DVD。私も同じです!
アニキはいつまで上映してくれるんでしょうね。

>ちびママさん
あのセットはかなり恐いですよね。
骨組みだけで かなりの高さがありますし。
そして揺れてるのが分る!稲垣さん、流石プロ!
牢獄の中のSMAPカッコイイです!
ゾクゾクするカッコよさ!堪りません!!
剛くんも中居くんも音痴じゃないですよね。
ただ安定しないだけ(笑)。剛くんの声大好きです!

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]