忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
先週に引き続き

『芸能人お抱えシェフ-1グランプリ』後篇。


本日の1件目。
ビックスモールの大きい方と同居してる人(笑)。
妹が相当厳しいギャルという事以外
本人の事は全く分かりません。

その方の部屋に入るなり

2段ベットの上段に登り(下段はクローゼット)

さっさと布団に入る草なぎ剛。

下で色々と物色してたユースケさんが
見つけ出したエロ本を、
上から草なぎ剛が
「ちょっと見せてー」と声を掛けると

下からエロ本が渡され

人のベッドに入ったままエロ本を見始める。


「なんか

中学の友達の家に来てるみたい!」と、
嬉し懐かしの感情が湧いてきたらしい草なぎ剛。


友達の部屋で
くつろいでエロ本読んでる男子。

そんな様子が
全く違和感無いんですけど(笑)。



事情により
トークもネタもほぼ全カットになってしまった
1件目(名前も分からん・笑)

でも、ラーメンは最高だったらしい。

のに、
トークのダメさ加減が影響して
得点が低い!


そして2件目
特別推薦枠で登場の
まちゃまちゃ。

こちらは

「毎日料理作ってます!
THE家庭料理」

って感じの
おでん巾着と牡蠣の土鍋ご飯。


これはいいね。
ドストレート家庭の味。



って事で
優勝は まちゃまちゃ。

チャンピオン大会なんだかどーだか
ちょっと分からなくなっちゃいましたが。

ま、「ぷっすま」ですから(笑)。


今週の見所は

『中学生草なぎ』って事で。



稲垣吾郎さん
39歳のお誕生日おめでとうございます!!

ゴロさんの柔らかさが好きです。
その柔らかさで
これからもSMAPを中から支えてくださいね!

この1年もゴロさんにとって
素敵な1年になりますように。

本日「任侠ヘルパー」6回目でございます。今日から『三つ巴祭り』in大阪!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
「中学生草なぎ」お楽しみに!
増刊号でひとまず剛くんが
元気そうなのを確認できて良かったですね。
今頃大阪で美味しいもの食べてるでしょうか?
増刊号の「座っていいとも」ちょっと前のものでしたけど、
真っ赤な革ジャン姿、カッコよかったですよね。
真っ赤な革ジャンをあんなにカッコよく着こなせる人って
少ないんじゃないかな?流石剛くん!!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]