忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
どんなに頑張って時間調整してみても
年内に「任侠ヘルパー」を観に行く事は

もう無理

と分っているのに、

通えそうな劇場の
「任侠ヘルパー」上映時間をチェックしている
往生際の悪い鳥桃です。


今週上映時間が遅くなったり、
上映回数が減ったり
と思ってたら、

来週には上映終了の劇場も!

なんだか早過ぎるような気がするんですけど!

来年の上映予定については
まだ殆どが未定。


もう一度!(ホントはまだまだ何度も!)
劇場で彦一さんに逢いたいのにーー!!


なんか禁断症状出てます(笑)。


劇場へ通えなくなった鳥桃の
禁断症状を抑える特効薬は

「任侠ヘルパー」サントラ、
そして文庫本。

サントラを聞くと脳裏に映像が広がります!
そして益々彦一草なぎ剛に逢いたくなります!
(ダメじゃん・笑)



各映画館のHPを見ていて思うんですけど、

大抵どのHPにも
上映中の映画の紹介が載っていて

そこには
その映画を象徴するような1シーンが
表示されてることが多いんですが、


「任侠ヘルパー」の紹介ページには

殆ど同じシーンが表示されてますよね。


あの
葉子が母親を無理やり介護施設から
連れ出すシーンです。


このシーン
映画で観ると
とっても重要なシーンで

葉子と家族の苦悩が
とっても伝わり苦しくなる程です。

颯太が彦一に駆け寄るシーンでは
何度泣いた事か!


なんですけど、

映画を象徴するシーンとして使用するには

絵的に
あまりにも地味

地味すぎて毎回見落としそうになる。
まじで。

もっと
ばーーーーん!!と

THE『任侠ヘルパー』!!
な映像が在ると思うんですけど!


なぜあのシーンなのか・・・

まさか
ジャニーズだからってこと無いよね。
ジャニーズ画像使えません
草なぎ剛の画像使えません

とかーー?!

理由は不明ですが、
今更
なんか怒りを覚えるんですけど。

彦一さんに逢いたい病で大掃除ができません。病のせいでなく毎年の事(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ヨウコママさん
コメントありがとうございます。
ヨウコママさんの所も「任侠ヘルパー」上映終了ですか。
ホントにホントに残念ですよねー。
彦一の背中の入れ墨、確かに載ってない!
あんなに重要な意味を持つ入れ墨なのに。
ひょっとするとコレにも著作権とかが発生するんでしょうか?
葉子のようにまじかで彦一の背中を見たいですね。
見たい見たい見たいーーー!!(発病・笑)

>ゆかいゆかいさん
「任侠ヘルパー」見て来ましたか?
朝8時から上映!早ー!!(笑)って思いますけど、
上映してくれる事が嬉しいですね!
その劇場に感謝!
お子さん達はワンピースで大喜びで一石二鳥!
良かったですね!
剛くんに頭ナデナデ!キャーー!!ですね。
羨まし過ぎる!!

>お名前の記載の無かった方
そう!「任侠ヘルパー」の扱いが冷たい!
なぜでしょうね?あんな素敵な映画なのに!
宣伝も少なかったですよね?
上映期間も短いし。これは上映開始時期が
ちょっと微妙だったからかな。お正月映画が
すくにやって来ちゃう時期だったし。
もうちょっと早く上映開始しても良かったと
思うんですけどね。色々と難しいんでしょうか。

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]