忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
噂には聞いていた
SMAP 東京ドームLIVEでの
キスマイの2名。

昨夜の
「怪しい噂の集まる図書館」で放送されましたね。

番組企画だったって訳ですか。
(全くその辺知らなかったもので)



キスマイがSMAPのLIVEを見に来た時に
急遽決まった(中居くんが言い出した)企画らしく、

3時間のダンスレッスンの後
キスマイの藤ヶ谷くんと北山くんが
SMAP LIVEでバックダンサーとして
美ダンスを見せられるのか?企画


これ、キスマイの二人にとっては
凄いプレッシャーだよね。

中居くんには
「ちゃんとやれよ!」な言葉を言われ。

北山くんが「一生懸命やりました」と言えば
「一生懸命やれば(それで)・・・いいのか?」と返す。

スタジオでVを観てた劇団からは
「中居くんの後輩じゃなくて良かったー!」
という声も。

相当恐えーよ!(笑)



でも、
プロダンサーでも難しいという振り付けを
キッチリ身につけてる二人。

北山くんはちょっと減点されてたけど、
本物のプロレベルの採点ですからね。

それにしても
プロのダンサーさんって、ほんとに一糸乱れぬ感じに
揃ってるんですね!ビックリ!!

LIVEでは 
殆どそちらへ目が行かないので
知らなかったよー。
ごめんなさいーー。


キスマイの二人が
中居くんのソロダンスのバックに付いた時の姿は
3人しっかり揃ってて
キレキレのダンスでカッコよかった!



いやぁー 流石ジャニーズだよ!
かっこいいネェー。

なんて のん気な感想を持ったりして。



只ね、
この時自分が東京ドームに居たとしたら?

と考えると

ちょっと・・・ね。
と思ってしまうのも真実。


オープニングのダンスの様に、
ダンサーと全く同じ衣装で、誰だか分らない感じの
参加なら全然良いんです。
(それじゃ番組にならないもんね)

それが
CRAZY FIVE
に入ってきちゃったら
「ちょっとーー!!」って思う。

これはSMAP のFIVEなんだから!

ある意味聖域なんですよ!
な気持ちがある。



ま、
思ったよりも控えめだったような気もするけど。
ナイナイの岡村さんの時には
前に前にど真ん中にと来て
嫌だったなー。(笑ったけども)

中居くんの企画な訳だし、
キスマイの二人に罪は無いんだけどねー。



番組中、
ほんのちょっぴりリハーサル風景の中に
草なぎ剛の姿も見えて、

あの難易度の高そうなサングラス着用。

木村くんに腕を高く持ち上げられてたのも
草なぎ剛かな?
あれは一体なんだったんだろう。

もうちょっとSMAPの姿を見せて欲しかったな。

SMAPどうしの美ダンス対決は無理でしょうか?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[40回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]