忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

久々の
『ぷっすま予算委員会!
ロケ弁スターオーディション!!』。


ぷっすまのお弁当金額の上限が850円となって、
かつて食べてたお弁当も食べられなくなっている
という話で、

今半のお弁当を見て

「これ、ぷっすまで見るよね?」
と言ってる草なぎ剛。

しかし今半のお弁当金額を見ると
予算オーバーの額。

「アッ、違った!
SMAPxSMAPだった!!」と
訂正する草なぎ剛。


どうやらスマスマの弁当は
まだ緊縮じゃないというのを知って

ちょっとホッとしました(笑)。


しかし、
今回の番組収録場所は
リハーサル室だし、

ユースケさんが言うには
「最近控室が剛と一緒」だし、

ぷっすまの緊縮具合は相当?!
大丈夫かっ?!



お弁当はどれも美味しくて
満足のようでしたが、

値引き交渉となると
途端に厳しい草なぎ剛。


お店側の方も利益というものが必要ですから、
そうそうリクエストに答える訳も無く。

値引きの為には
海老をちょっと小さく とか、
魚の種類を変えて とか
やはりそれなりの内容変更が必要なのに、

それダメ!
「それダメ!」と無理難題を

涼しい顔して突き付ける。



パエリア風ごはんに温かいスープをかけて
味に変化をつける という料理には、

「スープかけない方が良かった・・」
とゴニョゴニョ言い続けてたり、

値下げしてくれなかったハンバーガーに
後になってから

「何で値下げしてくれなかった?」
と言いだしてみたり。


かなーり自由気まま発言を続けてた
草なぎ剛。



一先ず昨夜のお弁当屋さんは
全て採用となりましたが、

ちゃんと利益出ますか?

「ぷっすま」で紹介されると
かなりの宣伝効果があるでしょうが、
そのうち どこの弁当屋も来てくれなくなったり?

ちょっと心配(笑)。

SPは暫くぶりの「ビビリ王」!楽しみー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[42回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]