忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日に引き続き
SMAP LIVE DVDのお話。

頑張って観てます。
どんなに中断されようとも(笑)。


Disk3に収められてる
リハーサル風景。

カッコイイっすよね!

中居さんの表情が締まってます!
真剣な表情で何かメモしてる姿とか、
打合せしてる姿とか!シビレます!

慎吾くんもクリエイターな姿を見せてますよね。
慎吾くんのこういう姿好きです!
断然カッコイイ!!

木村さんはいつでも笑顔なんだな。
SMAP皆が厳しい表情だったら
周りも緊張するだろうけど、
こうやってムードメーカーになってるんだね。
一番厳しい人だと思うけど、
やっぱりその辺素敵っす!


草なぎ剛の表情も素敵です。
とても集中してるんでしょうが、

表情がフラット
いい表情だーー!
そしてたまに見せる笑顔に クラッとするよ。
難易度の高そうな(笑)サングラスもGOODです!


そして稲垣さん。
なんて美しい足!
(そこかい!・笑)
あまりにもほっそりで真っすぐで
ついつい目が行ってしまうんです。



各会場でのMCも楽しかった!

初日でピリピリしてる中、
「ステーキ美味ー!」連発で
中居くんに怒られた草なぎ剛の話とか。

その様子を観察してる慎吾くん(笑)。
想像するだけでほのぼのしちゃうなー、
可愛いよ君達!!

この時の福岡ドーム前のお客さんの映像。
草なぎ剛の団扇が少ない!
もうちょっとバランス考えられませんでした?

この団扇の少なさは

草なぎ剛のおばちゃま風ヘアスタイル
関連していると思われる(笑)。


あとね、
名古屋のリハ前の草なぎ剛の映像が

めちゃめちゃ可愛い!!

モグモグしながら入ってきちゃうのよ!
それもカメラに気付いて
ちょっと頑張るんだけど
モグモグは続く(笑)。

どんだけ口に入れてんだよ!(笑)

その時の服装がまた可愛いー!

どッピンクのスウェット上下に
中には黄色のタンクトップ。
何てビビットな組合せなの!

そして草なぎ剛は

非常にグラマー!!!(嬉)
目が釘付け!(笑)





最後に入ってるステージセットの説明。

あのステージセットの凄さは
説明を入れたくなる気持ちも分る!

だってホントに凄いんだから!


でも、ここは
慎吾くんとかに説明してもらいたかったなー。

と思うのは贅沢なのか?


SMAPのクリスマスパーティーシーンの
メイキングとかが入ってると良かったのに!

と更に贅沢を言ってみる。

札幌はまだこれからなんだね。いいなぁー。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
15年ぶりでしたかー!それはそれはSMAPの成長ぶりに
感激したんじゃないでしょうか?
LIVE DVD良いですよ!生で見てる時は
剛くんに集中し過ぎてるので、DVDで初めて全体を見る
みたいな感じで(笑)。知らない事がいーっぱいです。
只、今LIVE DVDを買ってしまうと年末大掃除が
はかどらない事請け合い!(笑)。
年明けに誰かにお年玉を貰って(貰える?)
買う事をお勧めいたします。

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
グッときますね
 私もリハーサル風景見ごたえありました。あと、何回見てもデレーとなるのが、Momentのダンス。ずーと、同じ曲5回続くので、それぞれ違う曲を見せてくれたらいいのにとも思うんですが、同じ曲だからこそそれぞれの個性が引き立ちいいのかなとも思います。キレのいいダンス、視線、表情素晴らしい!!個人のダンスをこれだけ集中して観れるのも今までないので、とっても嬉しいです。
からあげ大好き 2012/12/14(Fri)00:29:22 [Edit]
Re:グッときますね
Momentのダンスは見ていて それぞれの個性が出ていて面白いですよね!
5回繰り返して同じ曲なのに 全く飽きない!
自分のパートじゃない時にも口ずさんでる感じとか、
手の動き、足の動き、視線。一瞬たりとも目が離せません!
色んな曲をマルチアングルで見たいですよね。
と、また贅沢を言ってみる(笑)。
【2012/12/14 22:47】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]