忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日水曜日は
週刊TV誌発売日です。

鳥桃はご近所のコンビにで
「TVガイド」と
「TV LIFE」購入
TVジョンは売り切れたのか
見当たらなかったー。

今週のTVガイド 
スマスマ新聞は
来週放送の「イケメン登山部」と
過去のお仕事ロケについて。

今回の登山には

イケメングッズを持ってくる
という指令が有ったらしいんですが

草なぎ剛は背中に

どう見てもギターケースを担いでる。

なのに
中に何が入ってるか
なかなか言わない

てーのが、
もう想像しただけで
可愛くて可愛くて(笑)。

まさか本気で隠せてるつもりじゃないよね(笑)。

登山のプロ野口さんに暴言叫んでたし、
どんな珍事が発生するやら。
超楽しみ!



そして
「TV LIFE」は
SMAP25周年
History of TVLIFE
と題して

SMAP5人のグラビアや
表紙を振り返ってくれてます。
カラー6Pの特集です。


TVジョンも
SMAPの表紙の特集とか
してくれてるようなので、
要チェックですね。


色んなTV誌さんが
こうやってSMAPの特集を入れてくれるのは
とっても嬉しいです。

でも本当だったら
SMAP25周年を記念して
もっと盛大に特集組んでたんじゃないかな。

週刊TV誌の数ページだけじゃなく
別冊でバンバン記念号が出てたんじゃ?
 
 
SMAPはまだ解散してない。

9月9日には
デビュー25周年を迎えるんです。


まだ解散してないのに、
何でこんな自粛ムードなの?

どこかから
SMAPに関する出版物禁止令でも出てる?
写真集のような物は
やっぱりあちらの許可とか必要なんでしょうかね。

あーら、
思わず愚痴っちゃいましたわー(笑)。
ふん。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
  SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
25周年のSMAP本が出ても
不思議じゃないのに、何故出な
いんでしょうね?やっぱりあそこ
が止めてる?LIFEのグラビアに
ニヤニヤしちゃいます~!

>あんすりゅうむさん
SMAPの25周年を大々的に
お祝いしてくれてるのはCDショ
ップだけでしょうか。本来なら
日本中がお祝いしてたはずなのに。
まだまだ諦めない!ふんばるー!

>ママキャッツアイさん
勝敗なんて関係ない!って剛くん
らしいですよね(笑)。剛くん
のギターでスタジオ中が笑顔。
お茶の間も笑顔。やっぱり剛くん
は天才ですね。愛すべき天才!

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]