忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

中居さんの
デレステ新CMでほっこリ~。
皆さまお元気でしょうか?
鳥桃は夏風邪にやられました。
皆さんもお気をつけて。

さて
遅ればせながら
月刊TVジョンを入手いたしました。

今月号は
『お気楽大好き』拡大号

「SMAP all time BEST」
’95年~’16年の
様々なSMAPの姿を載せてくれてます。

草なぎ剛は
今回のリオオリンピックのテーマ曲にもなった
「ありがとう」や
「世界に一つだけの花」など
自分のドラマ主題歌だった事など
振り返ったり、

SMAPの曲を沢山上げてます。
 
最近のお気に入りは
「Super.modern.artistic.performance」
ですってよ。

ライブで映える曲だとか、
「ココカラ」がMr.Sライブで
メンバーのマイク攻めにあった話とか・・。


そして
草なぎ剛の今のテーマソングは
freebird

この曲のPVのオープニングに入ってる
しんつよのトークがとっても印象的ですよね。
今聞くと、深い深い自由の意味。


それから
SMAP5人の座談会が
全文掲載!されてます。

これを読むと
SMAPのSMAP愛を感じる!

5人が5人をリスペクトしてるのがねー。
もう、じんじん響いて来ますよ。


何年経ったって
絶対に色あせないSMAPと
SMAPの歌、
そしてメンバー一人一人。
私たちは
ずーーっと必要としてますから!


月刊TVガイドさん
ありがとう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
メンタルやられて直ぐ体調に出ちゃう
のはやっぱりお歳かしらー(笑)。
過去記事の掲載も嬉しいですが、今の
新しい記事が無い・・という現実も
見えちゃいますね。踏ん張ろう!

>くらさん
鳥桃ブログで少しでも元気になって
頂けたらとっても嬉しいです。
SMAPが居ない生活・・うーん
全然想像が出来ませんよね。まだ
逆襲の可能性があるんじゃないかと!

>kazuさん
お久しぶりです。コメント嬉しいです。
剛くんの言葉からはSMAP愛しか
感じないですよね。SMAPを大切に
思ってる彼らだからこそ、今何も
語らないのかなとも思います。苦しい。

>やんババさsん
月ジョンGETできましたか?長い
御奉公お疲れ様でした。これで思う
存分SMAPにひたれますね。とは言え
今の状況は辛い。よい方向に向かって
くれることをひたすら祈ってます!

>もずるママさん
SMAPの曲を聴いても今までとは
違いブルーになっちゃいますね。
ほんと辛い、でもSMAPはもっと
もっと辛いでしょうから、負けずに
頑張りましょう!踏ん張るぞー!

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]