忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ひとまず、
到着してたスペシャリストDVDの
特典映像だけ見ました!

今年の1月クールに放送されてたのに、
もう既に懐かしさを感じます。

浜辺で一人たたずむ宅間に
駆け寄る姉小路とのシーン。
いいシーンだねぇ~。
そのシーン見ただけで泣きそう。

撮影合間の草なぎ剛は
チャーミングで可愛くって
うっとりだわー。

この撮影時期が
どんなに大変な時だったかって
忘れてしまいそうな程。
流石プロ中のプロSMAP草なぎ剛。

制作発表の時に
一人だけ袴にお色直しして登場した草なぎ剛が
「何で僕だけー?!」って文句言ってる姿も
可愛いよね。

だけど
書初めの「涙」の文字には
やっぱり切なくなる。

とは言え
トボケタ顔して、
結構ブッ込んで来る
草なぎ剛なのであります(笑)。


草なぎ剛オールアップの時に
花束持って駆けつけてくれた
共演者の皆さん、ありがとう!
鳥桃も草なぎ剛と共に
ウルッ
となりました。

この時期に
このスタッフと共演者とに囲まれて
スペシャリストの撮影と放送が有ったことは

草なぎ剛にとっても
ファンにとっても
心の支えになりましたよね。


さて、
我々の存在が(一部?)明らかになったとは言え、
まだ残党が残って何を企んでるか分からないし、
犯罪脚本家との対決も残ってるし、
スペシャリスト
次回作はいつ頃でしょうか?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAPと共に踏ん張る!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
わぁ、ぽりっすんキーホルダー?
いつもよく調べずに値引きを選択
する為アマゾン購入なんです。ぽり
っすん欲しかったなー。大久保アナ
の好感度UP!剛の嫁(笑)に~。

>りょうかさん
SMAPを求め続ける声は大きい
ですよね。SMAP無しの生活なん
て想像できない~!TVもラジオも
映画も、どれだけのファンが待って
る事か。諦めないぞー!!

>hitomiさん
コメントありがとうございます。
ツボが一緒なんですね。嬉しいです。
現状はかなり厳しいですが、SMAP
をあきらめない!ずっとSMAPの
応援続けます!これからもよろしく!

>かずままさん
スペシャリストシーズン2いつ始まる
んでしょうね?ちゃんと始まるよね。
テレ朝さんなら大丈夫!なはず!
SMAPの報道が途絶えないって事
はそれだけ人気があるって事ですね。

拍手[160回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]