忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日2016年9月9日で

SMAPデビュー25周年を迎えました!

おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとーー!!


1991年のデビュー同時
あんなに可愛らしかった少年たちも

今や立派なおっさんに!(笑)。

でも、あの当時の可愛らしさも
ちゃんと残しつつ、
素敵に立派にカッコよく最高に
成長してくれました。
母さん嬉しい(笑)。


1999年7月30日の
BIRDMAN LIVEで
ガッツリSMAPの虜になってから
ずっとずーっと幸せでした。
(もっと早くSMAPファンに
なってりゃ良かったー)

日々楽しく
寝ても覚めてもSMAP!

どれだけ鳥桃の活力になってくれた事か。
本当に感謝です。

ありがとう!

そしてまだまだこれからも
よろしくお願いします!

ずっとSMAPを応援します。

SMAP大好きだーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
大好きで大好きで大好きで~!
何度言っても足りないくらい
大好き~!これからも一緒に
5人を見続けましょう!

>けろちゃんさん
Mr.S LIVEの空間は幸せでした!
楽しい嬉しいしかない世界!
またきっとそんな時間をSMAP
と一緒に過ごせる時が来る!

>ママキャッツアイさん
涙腺弱くなっちゃいますね。一言
では表せないSMAPの深い25
周年。私たちをどれだけ楽しませ
てくれた事か。本当に感謝です!

>みっきいさん
SMAPを越えるグループは
そう簡単には出てこないでしょう。
越えてくれても構わないけど、
私たちの中では何時でもSMAP!

>村上(光)さん
解散が無かった事になったら、
どんなに嬉しいことか!神頼みで
すね。まだまだ色んな方向に希望
は残ってると思ってます。

>くーちゃんさん
Twitterも新聞もCDショップも
様々な所からSMAPへのお祝い
の言葉が聞こえてきました。
やっぱり国民的アイドルSMAP!

>はなおさん
光ゲンジのバックだった頃から
SMAPを見てたんですね!
お目が高い!この先もずっと
SMAPを追いかけます~!

>いつもののりこさん
どんなに大好きって言っても
言い足りないですね。LIVE会場
で大声でSMAPに向かって叫び
たいなー。SMAP大好きー!

>kazuさん
タワレコ大高店さんは凄い!
もうスマオタの聖地と化して
ますね。そこでお仲間に会える
のも心強いですよね!

>ちびママさん
西武園遊園地に行ってきたん
ですねー!皆華麗なる逆襲を
信じてます!SMAPのパワー
を信じてます!踏ん張る~!

>やんババさん
SMAPのデビュー記念日で、
こんなにも嬉しい気持ちに
なれるんですよね。これからも
SMAPについて行きます!

>サトリンさん
大高店さん凄いですね。どれ程
のファンが訪れてるんでしょう。
仲間がいっぱいいるんだと確認
できると更にパワーが出ますね!

>マーマレードさん
SMAPを好きになれば好きに
なるほど、もっと早く好きになっ
てればーって思うんですよね。
ウザくしつこく好きでいましょう!

>ちぃさん
ほんとSMAPは生きがい!なん
です~!確かに、今SMAPの
25周年をお祝いできてる事が
幸せ。これからも踏ん張るー!

>邯鄲さん
「愛が無いと疲れるべ」(笑)。
某テレビ局や某事務所は、この
愛に溢れる25周年をどんな気持ち
で見ていたのやら。愛だよ愛!

>マーチさん
私もBIRDMANでSMAPの虜に
なってから、まさかこんなに長い間
ファンで居続けるとは思ってません
でした。SMAP魅力ありすぎ!

>もるずママさん
今回は只々おめでたいという気持ち
ではいられないのが切ないですね。
でもこの先華麗なる逆襲です!
鳥桃ブログで繋がってましょう~!

>かずままさん
もっともっと盛大なお祭り騒ぎ
になる筈だったのに、と思うと
切ないですね。でも私たちはこの
先もずーっとSMAPファンだー!

拍手[175回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]