忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

待望の
『ぷっすまイカ部 The Final』

んん?Finalってどーいう事?!
って多少の不安も感じつつ。

オープニングは
完全装備の草なぎ剛とゲストの鈴木拓と
熊の助さんの三人しか居ない?
あれ?ユースケさんは?

まっ、まさかのユースケさん不在?!

朝早いのはやっぱりダメだった?!
Finalなのに欠席ぃ?!

かと思ったら、
草なぎ剛の準備した秘策
嬉しげに躍り出て来る
ユースケさん&モー娘。さんたち。

早朝から満面の笑みのユースケさん(笑)。
その手があったか!
草なぎ剛の秘策大成功です。

何が何でもイカを釣る!って事で
助っ人も大勢揃った所で

あの人ももちろん黙っちゃいない。
エガちゃんが殴り込み!
モー娘。さんたちを追い回すエガちゃんを
止める為にエガちゃんの頭を叩きだす草なぎ剛。
そしてその動きから
滑らかに手を取り合いダンスに移行(笑)。
あうんの呼吸(笑)。


だけどさぁ、
早く出航しないとイカが釣れないから
早朝集合したんだから

さっさと出掛けなさいよ〜
と心配になったり(笑)。


いやこの部分が
バラエティーでは重要なんですよね。はい。


ようやく出航した
「ぷっすまイカ部」

しかし台風の影響で海は荒れてるし
雨風を防ぐ為雨具で顔も殆ど見えてないナギスケ。
もっと顔見せなさいよー!
モー娘。さんたちを見習おうよ
とか思う訳ですけど、
ほんの小ちゃい覗き窓みたいな所から見える
草なぎ剛の表情を必死で追いましたね(笑)。


まずまず
早朝に出航した甲斐あって
イカも釣れているようだし
次週の結果が楽しみです!

イカ部存続あるのみー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
  SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>ちびママさん
例えばSMAPの草なぎ剛から
SMAPが取れたとしても、
草なぎ剛の魅力が減る事は無い
ですよね。だから番組は存続
してくれる筈!お願いします!

>はなおさん
なぜFinalなんでしょうね?気に
しなくてもいいのかな?近くに
来る時には是非声を掛けて欲しい
ですよね(笑)。ニアミスしてる
のに会えないなんてー(涙)

拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]