忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
久々ご来店の橋下徹さん。

橋下徹さんと対決するSMAP。

香取慎吾と腕相撲対決。
稲垣吾郎とディベート対決。
木村拓哉とコイン当て対決。

そして最後に登場したのは
ギターを抱えた草なぎ剛。

橋下さんがサザンが好きだと聞いたので、
サザンのイントロを弾くので
曲名を当ててくださいと。

ん?これって対決になんの?
という疑問(笑)。

当てて欲しいのか欲しくないのか?
というと、

草なぎ剛は
「僕は負けも勝ちも
どっちでもいい
と言い出す。
あのー、対決なんですけどー(笑)。

「もっと深い所の対決」だと。
 
すると木村さんが
通じるかどうかの挑戦?」って

物凄い的確な表現を(笑)。


ここから始まる
ギターマン草なぎ剛ワールドは

抱腹絶倒

なんとも心もとない小っさい音のアルペジオ。
イントロが終わってAメロ始まりますよ~って時の
草なぎ剛の表情!(笑)
全然分かって貰えなくて
思わず鼻歌歌っちゃったり。
ギター要らないから鼻歌だけでやれって
言われちゃったり。

「兎に角当てて欲しいからやらせて」って
弾きだした3曲目。
自分で歌まで歌っちゃって
 
「曲名は?」って聞かれた草なぎ剛は
まさかの曲名間違い!
  あそこまで歌っといて?!
 
  周りが「はぁ?」ってなって
夏の果実」と答えを訂正。

「いや『真夏の果実』だから」と
中居さんに訂正される始末。


もう草なぎ剛のギターコーナー始まってから、
皆笑いっぱなし。
木村さんは何度も崩れ落ちるし、
稲垣さんも顔面くしゃくしゃにして笑ってる。

きっと皆を笑顔にするために
神様は草なぎ剛にギターを与えたのだわ(笑)。

 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
SMAPが一番困難な時に神様が
与えたギター。神様のセンス最高!
(笑)狙った笑いじゃなくて、こん
なにも皆を笑わせる剛って、やっぱ
天才ですね。幸せをありがとう!

>きょうこさん
SMAP全員が笑う姿が見られて
楽しいスマスマでしたね。不仲だ
なんだと言われたって、あれが本来
のSMAPの姿ですよ。私たちは
SMAPを信じてついて行くー!

>くーちゃんさん
剛くんの天然がSMAPを完全な
笑顔にしましたね。全く計算なし
の剛くんは天使ですから~。
橋下さんのSMAP全員へのプレ
ゼントも嬉しかった!ありがとう!

>あんすりゅうむさん
SMAP全員笑顔でTVを見てる
側もみんな笑顔。最高に楽しい
スマスマでしたね。なんたって剛
くんのギターが神ですから!
橋下さんに弁護を頼みたいー。

>上田(節)さん
コメントありがとうございます。
こんなに皆を笑顔にするギターって
剛くんしか居ないですよね。天然
炸裂で、でも大人な考えを持って
魅力が溢れてる。応援続けまーす!

>ちぃさん
月曜10時はスマスマしか考え
られません!スマスマの無い月曜
なんて想像もできないです。皆を
笑顔にするスマスマは無くしちゃ
いけないんです。SMAP好き!

拍手[165回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]