忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『SMAPがんばりますっ!』
4月14日(日)PM8:53~

と発表されて、結構時間経っちゃってますが、

当然のごとく鳥桃は
テレ朝系ワイドショーで放送されたと言う

SMAPさん参加の入社式とやらを
すっかり見逃しております。

わちゃわちゃとしてて、楽しそうだったらしいですね。



今年の企画は
SMAPがテレビ朝日内の各部署に配属されて

それぞれ がんばるっ!んですね?


そんで、
草なぎ剛はアナウンス部配属だそうで。


草なぎ剛は、
昔よりかなり、かなーり
滑舌が良くなったとは思いますが、

今でもたまに聞いていて
「はん?!」ってなる事ありますよね。


「〇〇です。」が

「〇〇れす。」に聴こえたり(笑)。

この際だから、
ガシガシしごいて頂きましょう!

滑舌大特訓!


鬼教官は誰?

草なぎ剛は熊の助さんをご指名だそうだけど、

それじゃ全然じゃないしな。
それとも鬼に変身する?
それなら見たいけども(笑)。


鬼の大下部長とか?(部長じゃなかった?)


知っている場所ではあるし、
彼らにとっては身近なお仕事と言えるでしょうが、

やっぱり見てるのと、やってみるのとでは大違い。

SMAPの奮闘ぶりが楽しみです!


ガンガンダメ出しされて
へこんでるSMAPが見たい(笑)。


滑舌 活舌間違ってたー(恥)

SMAPへのダメ出しできる?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
もうドッキリは止めて欲しいですよね。
バラエティなので「笑い」の分量は多めなんでしょうが。
期待と不安が入り混じってます。
「Mistake!」確かに米倉さんが大人しく終わるとは思えませんね。
慎吾くんの存在も謎だし。慎吾くんは夫とは何の関係も無く、
只米倉さんに想いを寄せる盗撮魔で、偶然夫と木村の企みを知って、
米倉に伝え、米倉と二人逆襲に出る・・・とかね。妄想が止まらない(笑)

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]