忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日発売の
「TVジョン」を購入。

今週のスマスマ新聞は

慎吾くんの
はみだしスマスマSP!


フジ男性アナご来店のビストロ。

ビストロの時に見せた
SMAP5人の笑顔~!

いいねぇ。良い笑顔だよ。

この笑顔を
ずっと見ていたいんだよ。

ケツバット待ちの木村さんが
やけにカッコよかったり(笑)。


慎吾の
はみだしスマスマを読みながら、

草なぎ剛に的確な突っ込み入れたり、
木村さんに突っ込まれたり、
中居さんと同じだったり全然違ったり、
稲垣さんに甘えたり。

どれもこれも
絵が浮かぶ~。

末っ子慎吾の
SMAP内での存在は
本当に重要なのよね。


その場の空気を
一気に変える
末っ子的破壊力を持ってる。

それとは別に、
誰よりも俯瞰する力を持ってたりも。

繊細で大胆で。

あー、
やっぱり慎吾は
いつまでも
SMAPの末っ子で居てくれー!


そして
今朝のおはスマ聞いて
風呂掃除と台所掃除・・・
しなきゃー
と思う(笑)。
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってゴメンナサイ。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
フェイタスCMは続けて頂かないと!
応援せねば!攻撃の矛先が慎吾に向け
られると兄ちゃん達が黙っちゃいない!
うちの末っ子になんて事すんだよ!
マスコミのデタラメにイライラです。

>村上(光)さん
それぞれの番組で楽しそうにしていて
くれると、それはそれで安心だし
嬉しいですよね。スタッフもついてて
くれる。心強いです。SMAPが揃って
笑顔でいてくれたら、最高に幸せ!

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]