忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『SMAP 25 YEARS』
収録曲が発表になりましたね。

25周年に掛けて
午前2:05に発表されたとか?
ヤルなービクターさん!

とか言って、
朝起きてから確認すればいいか、と
鳥桃は熟睡してましたけど・・。
ごめんなさいー。


さて
ランキングについて。

投票時には
何度でも投票出来るシステムに
多少の不安を抱き、

これってひょっとして
シングルコレクション
みたいな結果になるんじゃ?

と危惧してた訳ですが、
そんな不安は全く不要でしたね。

驚く程ファン目線の選曲。

何度でも投票出来るシステムが
結果的に功を奏したんでしょうね。


ワイドショーで
この話題が取り上げられてて
1位になったSTAYを
POP UPのLIVE 映像を使って説明してたんですが、

そのSMAPのカッコいい事!!

木村さん
めっちゃ髪長いのよね〜。
(そこ喰いつく?笑)

あの黒のロングの衣装が素敵〜。
うっとりした。

そして泣けて来たー。
あぁぁあぁ〜(号泣)。



鳥桃が投票した曲は
入ってるのも有るし
残念ながら入らなかったのも有るし、
それでも十分満足できる内容だな。

一般の方が聴くのにはどうかな?
とも思いますが、
そういう方には
「Clip!Smap!コンプリートシングルス」
をお買い求め頂ければね!


『SMAP 25 YEARS』
が発売されると知った時に
ブログに

華麗なる逆襲
1曲目に入れて欲しい!

って書いたんですが

1曲目じゃ無くて
最後に入ってますね。

これ
最後で大正解だなって思いました。

今回のアルバムの曲順は
発表年順の様なので
丁度良く最後の曲となった訳ですが、

勝ち逃げするSMAPですから
最後の曲としてピッタリ!


1曲目って・・
それじゃ好戦的すぎだよね(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりましたー。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>智ままさん
今回の選曲はファンの気持ちが
ぎゅうぎゅうに詰まった結果に
なりましたね。きっとSMAPに
もこの気持ちは届いてるよね。
またいっぱい語りましょう!

>邯鄲さん
ビクター様の2時5分発表には
深い深い愛情を感じて、自分の
早寝を悔いておりますー。あの
J事務所の誠・・やっぱり期待は
出来ませんよね。あぁ(嘆)。

>はなおさん
良い曲が有り過ぎで、残念ながら
落選曲もいっぱいですよね。
ロン毛木村さんの美しい事ったら!
あの衣装も好きです!あぁLIVE
でSMAPに逢いたくて堪んない!

>もるずママさん
この様々な曲をどんな順番で入れる
のかと思ってたんですが、シンプル
に発表年順。そして最後に「華麗
なる逆襲」が来るなんて素晴らしい!
ビクターさんも考えてくれた?!

>ちぃさん
「STAY」の1位はファンの気持ち!
この曲にどれ程の思いが籠ってる
事か。ビクターさんも深夜2時5分
にファンにダイレクトに発表して
くれたんですね。ありがたいー!

>マーチさん
ファンからSMAPへのメッセージが
詰まった選曲になりましたよね。
純粋に25周年を祝うアルバムだっ
たとしたら、内容はちょっと違った
のかも、と思うと切ないですね。

>かずままさん
「STAY」1位はファンの総意と
いった感じですよね。NHKのニュー
スで取り上げられたのは、紅白出場
狙いか?!と思った私の心は相当
荒んでるかもー(苦笑)。あぁ。

拍手[88回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
恋敵  HOME  末っ子

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]