忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なにやら心ザワツクニュースの後に
それを洗い流してくれるように
木村さんのワクワクなニュースやら
もう本当に心をしっかりと!
って自分に言い聞かせる今日この頃。


さて今回の「ぷっすま」は

『秋のワンチャンス遠足』

お天気の外ロケだし、
ユースケさんは
モー娘。えりぽん同伴でご機嫌だし、
草なぎ剛も
後輩セクゾ風磨くんを引き連れてるし
絶対に「良いとこ見せたい!」二人。

だけどそう簡単には行かない。
オードリーも居るし
グダグダ感増し増し(笑)。


練習無しに色々な事にチャレンジして
一発勝負で競うゲーム。

とっ始めのキーパー無しの
フリーキックゲーム。

草なぎ剛は大きくゴールを外し、
もう1回!
とゴネだす。

いやいや、
これ、ワンチャンスですから(笑)。

後輩風磨くんに言われて
ようやくゴネ終了。

次の
ボート漕ぎのゲームは
ルールを聞きながら
思わず素の感想を口に出す草なぎ剛。

「スゲェーバカげてる」って、
最高の褒め言葉(笑)。
ぷっすまの目指す所だからね(笑)。

罰ゲームでは再び
ビリビリも登場して嬉しいし、
草なぎ剛の腕のギュッとした感じがイイ〜(笑)。


芝ソリに乗り込む草なぎ剛に声援を贈る風磨くんを
完全スルーして、

カマキリ!
カマキリがいたのっ!」って

無邪気な笑顔を見せる草なぎ剛が
愛おし過ぎる!

その後の
芝ソリにまさかの正座乗りで
華麗に(?!)
踊るように滑り降りる姿が最強!
これ以上最強の絵は無いでしょ。

やっぱりスゴイ!
スゴスギル!草なぎ剛!!
尊敬するっ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
キラッキラの目で「カマキリが
いたのぉーっ!」て言われた日
にゃー(笑)もうメロメロ~!
40過ぎなのにー、何?あの愛
らしさー。罪深き男その名は剛。

>村上(光)さん
SMAPの情報に釘付けになり
ますよね。全く根も葉もない噂が
堂々とネットを賑わしてたり、
イラつくことも沢山。変な情報は
スルーしましょう。心の平穏を。

>はなおさん
風磨くんは剛先輩をお手本(笑)に
バラエティー頑張ってね!ドラマ
の共演もあるので、そちらも楽しみ
ですね。アニキな剛くんが見られる
のかも?舎弟がどんどん増える~。

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]