忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は

「奥様のココ①
好きな手料理当てまSHOW!!」

今回は
椿鬼奴さんの旦那さんが
料理の腕を振るいます。

厨房のバイトを長年やってただけあって
料理の腕前は確かなようです。


そんでもって
いつもの調子で
なーんにも考えず(?)
食べたい料理を選んだら

NG料理〜!!
そして今回の

罰ゲームは
久々のビリビリグッズ登場!


3つの内二つはビリビリグッズ。
そんなんで
ナギスケに鬼奴夫さんが
当然のように巻き添え。

グッズをチョイスする所から
もう既にビビってる(笑)。

選んだ後も
怖い怖いと言い合うナギスケ。

自分の選んだグッズを細部まで見て
「このバネがヤバイ!
絶対これビリビリ来るヤツ!」
とか言い合うナギスケ。

じゃあ二人の選んだのを交換すれば?

と言われると

「それも嫌だー」
とビビりまくり(笑)。


いいねぇいいねぇ!(笑)
草なぎ剛の
そのびびり具合が可愛い(笑)。


ビリビリの餌食になる姿も
また良し!(笑)

どんどん
罰ゲームやって行こうよ〜。
(ドS)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
怖がる顔も痛がる顔もひたすら可愛い
に激同感でございます(笑)。お互い
剛に対してドSでございますわね(笑)。
これからも剛のこういう表情を沢山
ぷっすまで見せて頂きましょう~。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]