忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今月の月刊TVジョンは
『お気楽大好き』拡大版!

草なぎ剛のアウトドア写真がいっぱい!

東京を離れて
リフレッシュできたみたいだよ~。

ここ最近は
アウトドア派のお友達に誘われて
バーベキューとか行ってるんですってよ。

うわぁ~
そんな所に遭遇してみたい~。
(鳥桃はインドア派なので無理だな・笑)

アウトドアで解放されまくってる
草なぎ剛の笑顔が最高です。

アウトドアと言えば
慎吾くんにプレゼントした
ピクニックセット持って
二人でピクニックには行った?(笑)

是非実現させて、
その時にはOggiの
プライベート写真にUPしてね!


ドラマについても
色々と語ってくれてますが、

今回のドラマのキーポイントは


草なぎ剛は嘘ついても直ぐに分かる!
と言われるけど、

実はそう見えるように、
いい人を装って

嘘をつき続けてきた・・・のかも?
なんて発言も。


確かに
私たちは本当の草なぎ剛を知らない訳で、
ある意味騙し続けられてるのかもしれないけど、

懐の深い草なぎ剛の嘘になら
いつまででも
騙し続けられたーい
(笑)


嘘の下手な草なぎ剛であっても、
嘘をつき続けてる草なぎ剛であっても、

今、目の前の草なぎ剛が好きだから、
大好きだから

ずっとずっとついて行くよ。
応援し続けるよー。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
ロケ地調査ありがとうございます
(笑)木更津でしたかぁ。キャンプ
地で遭遇・・は無いにしても何時か
何処かで遭遇した~い!その時には
ハグ・・無理だな。固まる(笑)。

>もるずママさん
情報が最悪に遅い鳥桃ブログを参考
にして頂きありがとうございます(笑)。
インドア派だけど~だけど剛と一緒
なら付いて行くーー!!(笑)BBQ
するーー!!(笑)妄想バンザイ!

>ママキャッツアイさん
剛くんは正直者でしょうね。本音とか
建前とか無しなタイプ。そこがまた
イイ!笑顔のSMAPを見ていると
その笑顔の裏でどんな辛い事が起こっ
てるのかと・・つい想像しちゃいます。

>なっかさん
剛くんって不思議な人ですよね~。
嘘が下手だと思うし、いや実は
それを装ってるってのも納得がいく
し、もう騙されても騙されても
ついて行く~!!大好きだー!

拍手[117回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]