忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

もう10月もそろそろ終わり。
今朝の
『おはスマ』では

木村さんが

あと2か月で
何ができるのか・・?

と言った後に
言い淀む感じ・・

んん、
言い淀む
というのとは違うかな。

言いたい言葉が
いっぱい有り過ぎて

出口でギュウギュウに詰まっちゃって
出てこない。

出し始めたら
おはスマ時間内では
絶対に収まらない(笑)

そんな感じか。


早々に
話を振られちゃった速水さんも
ちょっと困ったように

あと2か月
の重みを語ってましたね。


2か月。
短いけど、

その間に
大どんでん返し

起こっても全然不思議じゃない。
だってSMAPだもん。
中居正広と
木村拓哉と
稲垣吾郎と
草なぎ剛と
香取慎吾が揃ってるんですよ!

 
2か月、
年内って
切って考えなくたって、

私たちの中のSMAPは
ずっと続いて行くわけだしね。

華麗なる逆襲
待ってるよ~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
木村くんの「おはようございます!
SMAPの木村拓哉です」って元気
な声を聴くと、爽やか~に目覚めま
す。木村くんのお口ムニムニ(笑)
これからもずっと見せて欲しい~!

>きょうこさん
「解散撤回!」って、今日にでも
明日にでも言えるでしょ~?!
あと2か月もあるんだから、その
言葉を言ってよね!待ってるよ!
待ってるのよ~!踏ん張ります。

>智ままさん
そう!このままでは終わらない!
信じてます。華麗なる逆襲が
水面下でもう開始されてるかも
しれない。そうSMAPは終わら
ないんです。解散撤回だー!

>村上(光)さん
TVfanCROSS手に入ったんですね!
剛くんの笑顔、いいでしょ~。凄く
癒される笑顔ですよね。いつまでも
見ていたくなる素敵な笑顔です。
皆が笑顔になれるは近いかな?!




拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]