忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマも
笑わせて頂きました~。

ビストロゲストのローラは
もう5回も来てるのね?

最近はハリウッドデビューもして
益々美しく可愛くなってるねぇ。

でも
ローラワールドは相変わらずで
SMAPは
かき回されてる感じでしたね(笑)。

SMAP5人を相手に
あそこまで自由って
流石ローラだ(笑)。


SMAPの料理試食の前に
ローラの手料理
バナナトースト披露。

トースト2枚分作って、

「自分で試食してみて」と言われると
そのまま1枚に

カプッと噛り付くローラ。

「えっ?!切り分けないの?!」
とザワツクSMAP。

じゃあ、SMAPにも試食
となった時に、

トースト1枚分を4等分するローラ。

「あの、SMAP5人なんだけど・・」
すると、

「あっ、
じゃあ中居くんはこっちね」と
自分の噛り付いた方をあげることにする。
もうすっかり身内だな(笑)。

試食の時に
「じゃぁ、あ~んってして
食べさせてあげて」
とリクエストする中居さん。

4等分に切り分けられてはいても
バナナも載ってるし
かなり大きいパン。

「大きいよ!」と抵抗するも

あ~ん!
と強引に
口に詰め込まれちゃう草なぎ剛。
ちょっと不満顔が可愛いよ(笑)。


言い出しっぺなのに
最後、自分の番になったら
やたらと抵抗する中居さん(笑)。

全員から「あ~ん」と言われ
渋々「あ~ん」(笑)。


なんだろうね、
順番に並んで「あ~ん」してる男たち。
白雪姫と5人の小人
みたいな。
すっごく可愛い~。



SMAPxSMAP MEMORIES FILEで
久々見た『闇医者ジャック』最高!
ほんのちょっとなのに爆笑~!
また新作見たいよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
闇医者ジャックはリクエストが
実ったんですね!やったー!
この二人のコント、毎回すっごく
楽しそうなんですよね。新作が
見たいー。SMAPコント最高!

>村上(光)さん
SMAPは今も視聴者を楽しませる
為に番組を作ってくれてるので、
楽しむことが一番ですよね。この先
大逆転が起こると信じてます。
まだまだ可能性はいっぱいです!

>ママキャッツアイさん
SMAPと谷村さんの”昴”は重厚
でしたね。NHKの紅白よりも
もっと重みを感じました。色んな
歌詞にSMAPを重ねて、より歌
の重さを感じるんですよね。

拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]