忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
おめでとう!!

日本ゴールドディスク大賞
アルバム・オブ・ザ・イヤー

SMAPの
SMAP 25 YEARS
が受賞しました!!

おめでとーう!

2016年末に発売され
直にミリオン認定でしたからね。

やはりSMAPは凄いんです〜!
嬉しい〜!


さて、
先週末には月刊誌を買って来ましたよ。

「お気楽大好き!」の
月刊TVジョンは今月も拡大SPだし、

月刊TVガイドは
にっこりお髭剛が表紙!

そんでもって表紙をめくると
ウインク
「スーパーリップで攻めてこい」な剛がっ!
(あのCM好きだったわー)


TVnaviは
紫の妖しさを漂わせた剛。
かと思えば
キュートな表情もね!
写真いっぱい〜。

TVfanは
見るだけにしよう
と思ってたんですが、

風磨くんとの2ショットが可愛くってー
買わずにはいられず・・。

結局月刊誌4冊お買い上げです。
鳥桃大盤振る舞い!(笑)

定期購読の『Oggi』も
そろそろ届く筈。
月刊誌天国
いつまでも続いて欲しい・・。
(雑誌整理と金額は置いといて)
皆さんは何買いました?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>村上(光)さん
TV誌がいっぱい載せてくれて
嬉しい限り。やっぱりSMAPを
応援してくれてる人達は沢山いる
んですよね!SMAP皆頑張って
ます!私たちも踏ん張りましょう!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]