忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『嘘の戦争』#8

今週も
最終回のいっこ前みたいな(笑)
怒涛の1時間。

歯を食いしばって見てました。
そして涙は流れて来ちゃうし。
感情が揺さぶられまくり。


いよいよ自分の素性が
二科家次男隆に握られたと知ると

最終手段に出る浩一草なぎ剛。

長男晃が手を染めた
OL殺害事件と

興三が
浩一の家族を殺すという手口で
そのもみ消しを行ったという事実を

晃と楓に知らしめる。

晃は
OL殺人事件の実像すら
全く知らずにこれまで過ごしてきた事が分かる。

そして楓は、
その事件と、兄と父の犯した罪、
更には
愛する人だと思っていた浩一が
只復讐の為だけに自分に近づいたのだと知る。

その事実を楓に向かって言い放つ浩一の
冷たさ

嘘が嫌いなお父さんに誓って
「楓さんを幸せにします」と言った時の
憂いの表情とは明らかに違う

突き放す冷たさ。

でもこれは
楓に対する嘘なのかも?
もうどうすることも出来ない二人の関係には
この終わり方しかない
そういう事なのかも。

楓の悲痛な声と
浩一への強烈な平手打ち。
(女優さんのこんな強烈な一撃、
ある意味惚れる・笑)

父や兄たちや浩一への怒りが
爆発した感じ。
胸が痛いー。
楓と一緒に泣きましたよ。
辛い。


そしてもう一人。
ハルカは六車に拉致され
危険と分かっていても救出に向かう浩一。

六車を逆に罠にはめ
自分の命を危険にさらしてまでハルカを助ける。
(ハルカ、のこのこ出て行くなよー)

「大切な相棒だろ」とハルカに告げる浩一。

そんなに私の事を
大切な相棒だと思ってくれてたの~?!
キュン!!

ってなりそうなところだけど・・。

浩一の本心は?
その言葉は嘘なのか?

六車を罠にはめるためにハルカを使った?

あーーもう
分からんんんっ!


六車から発せられた
新たな事実。

それは
浩一の父が託した
OL殺人事件の
真実を知る人物の存在。

その人物、三瓶を問い詰める浩一。

信頼していた人物の裏切りを知り
悔しさの涙を流す浩一。

恐怖心と家族を守るために
真実を話せなかったと
後悔と謝罪を口にする三瓶を前に

「もういいですよ、
ずっと昔の事だし」と
あっさり引き下がる浩一・・。

ん?
なんだこのあっさりは?

感じる違和感

そして
三瓶と別れた直後に
表情を変えた浩一の本性。

恐ろしいー!
浩一の涙に
すっかり騙されたじゃないか!
怖い怖い怖い!!


浩一の復讐心は
どこまで巨大になるのか。
誰かが止められるのか?

浩一は幸せになれるのか?
あぁ、辛ーい。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>村上(光)さん
ドラマ放送してる間はCM中でも
TV前から離れたくない(笑)。
その位目が離せなーい!若い頃も
いいけど今が一番!その状況を
更新し続けてますよね。凄い!

>KACCAさん
さて今何回目の8話ですか?(笑)
毎話毎話色んな表情の剛が見られ
て、それもとんでもなくカッコ
よかったり切ない表情だったりで
感情がフワッフワ(笑)終わらないで!

>はなおさん
ほんと凄い8話でしたね。見てる
間中力が入っちゃって(笑)。浩一
の表情の他にも見所沢山!兄や六車
(笑)病室前のベンチの浩一!
横顔がなんて素敵なのーーっ!溜息。

>富山の剛ファンさん
剛くんの表情は凄いですよね。カメラ
を覗く監督さんも撮ってて楽しい
でしょうね。ラストシーンはどうなる
ことやら。後2回だなんて(泣)。
さんタクですかぁ。宣伝と割りきる。

>ちびママさん
あの三瓶さんに見せた涙が嘘だった
なんてーー(泣)あの涙は本物だと
思ったのにー(泣)。完全に騙され
ました。なんて恐ろしい人なの浩一。
次週の展開がまた恐ろし楽しみ!

拍手[114回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]