忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝から
笑顔の草なぎ剛の姿が見られて

暫く振りに
めざましTVに感謝しました(笑)。


ニコニコ笑顔で
こちらに向かって歩いて来る草なぎ剛。
赤い☆マークのジャケットにデニム姿が
可愛い〜。

軽部さんのインタビューにも
タメ口混じりでフランクで
リラックスしてる感じ。
こんな話し方されたら
凄い親しみ感じちゃうわ。
好きになっちゃうよ。
(いやもう十分過ぎる程好きだけど・笑)

このインタビューの中で
草なぎ剛の口から何度も語られる

もともとSMAPだったので」
という言葉。

自分のベースはSMAP
だという事が伝わる。

「だった」
という過去形で話してるようでいて、
ベースは変わらないよ
という意味も感じるし。


ジーンズの話になると
表情が一段と輝いて

「ベストジーニスト殿堂入り」の話になると
「最初木村くんなんですけど」と
これまた嬉しそうに。

草なぎ剛の呼ぶ
「木村くん」って名前には
いつでも
憧れの響きが含まれてて
聞いててくすぐったい(笑)。

あーー、
「木村くん」って呼ぶ事が、
こんな貴重な事になるなんて・・。
またお互い目の前で呼び合う姿を見たい。
ほんと見たい。


ベストジーニストの盾を
ひけらかしてる(笑)草なぎ剛は

「棺桶にジーンズで入る」と決めてると!
遺書に書いておくそうです(笑)。




ドラマ撮影の合間に
ギターを弾く草なぎ剛。

「藍色のGANG」

うわぁ〜
歌って欲しい〜!
ギターもあの頃よりガッツリ上達して
今の「藍色のGANG」披露して欲しい。

今後
歌のお仕事も
あるかも?

中居くんから自主制作の話が
もう行ってるかな?
「剛、曲作ってくれよ」って(笑)。

さて、
このインタビューが
フジTV屋上で始まった訳。


皆既月蝕ですか?」
と言う草なぎ剛。
「いえ、金環日蝕です」と言われ
恥ずかしぃ〜!
と両手で顔を覆う草なぎ剛が
可愛い〜!!

で、言い直す。
「皆既月蝕」
金環月食
??(笑)

再び軽部さんに
「金環日蝕」と言い直されるー(笑)。

「寒いよ〜!!」と苦笑いの草なぎ剛。
それは
確かに世紀の天体ショーだったけど
軽部さんと一緒に見たなんて
どうでもいいよ〜
って事かな(笑)。

正直者草なぎ剛。
可愛い〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>しみちゃんさん
お久しぶり~!剛くんの笑顔が
輝いてましたね~。もう朝から
あの笑顔で元気貰えました!
ドラマの終了が怖い~。早く次
の情報が欲しいですよね。早く!

>村上(光)さん
もう可愛くて可愛くって(笑)
そればっかりになっちゃう~。
やっぱりSMAPは絶対に消せ
ないです。存在が大きすぎて、
そう大船に乗ってますから!

>はなおさん
私も剛くんの部分以外は全く
見てません(笑)そして剛の
部分を何度もリピ!ほんとに
素敵な笑顔でしたね。やっぱり
ベースにSMAPは強いのです!

>もるずママさん
めざまし見られましたか?
もうね、どうしましょう!って
くらい可愛いですから剛(笑)。
可愛い可愛い可愛い可愛い~!
好き好き好き好き好き~!(笑)

>あんすりゅうむさん
可愛い満面の笑顔で「軽部さん
見てないでしょ~」と言っちゃう
し、SMAPだし木村くんだし、
剛の言葉と笑顔に幸せになりまし
たね。もともとSMAPです!

>KACCAさん
お友達の連絡網最高ですね!
そう!もともとSMAPって言う剛
最高です!そして今も間違いなく
SMAPなんですよね~。藍色の
GANGまた聞かせて欲しい!

拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]